--_--
--
(--)--:--


2015_02
09
(Mon)16:40

早く春こないかなぁ~

今日の東京は朝からメチャ寒いです
ウチッパ行く気にもなれませんし専ら家で素振りのみ・・・・

昨日は母の四十九日の法要があってやっと一区切りつきました

後は高校受験が無事に終われば終了~~~

我が家の受験生は双子なのでもぉ~心配事も倍で大変なんですが
後一か月もすればそれぞれの進路も決まっているんでしょうね

子供達は受験勉強頑張っていますが私と言えばグダグダの毎日・・・送ってます

なんもやる気が起きない家事やるだけで精一杯

ぱぱさんも仕事めっちゃ忙しいのにスミマセンってな感じです

ちょっとこれじゃマズイと思っている今日この頃~






CD.jpg

はじめて買ってみた葉加瀬太郎の「Etupirka」
バイオリンの音色癒されます~

C.O.M.M.E.N.T

JJmamaさん、こんにちは!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
お子さんは双子ちゃんだったのですね!
立派に育てられて
逞しいJJmamaさんですね(*^-^)

今は少しだけ我慢の時だけど
楽しみも驚きも2倍2倍~♪
私も応援していますよp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



2015/02/09 (Mon) 18:54 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん
そーなんですよぉー
25歳の長男、15歳の双子の三人の男子~
がおりやす~

長男の大学受験も大変だったけど今回もかなりのもの(笑)
後ひと月頑張ります!

2015/02/09 (Mon) 19:09 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

わたしもびっくり~~(*^^)v

双子ちゃんでしたか~^^
しかも男子が3人とな!頼りになりますね♪

受験が終わって一安心したいですよね。
うちも去年娘が高校受験だったので少々ピリ付いてました~!

もうちょっとの辛抱ですよぉ^^

2015/02/10 (Tue) 16:14 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集 | 返信

ウムカさん
こんにちは!

そう??(笑)ビックリしましたか?(笑)
男子ばかりのむさ苦しい我が家なんですよ~


あー早く受験終わってスッキリゴルフしたいです

2015/02/10 (Tue) 21:10 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

