--_--
--
(--)--:--


2015_01
06
(Tue)12:10

今年も宜しくお願いします

 昨年末に母の葬儀も無事に終わり今年の正月はなーんもしない寝正月でしたが4日に主人と友達4人で
昨年に新しく主人のホームコースとなった茨城県のゴルフ場へ行ってきました~

こちらのコースはこれで3回目ですがなんといっても池だらけ・・・・・グリーンもアンジュレーションがきいていてかなり難しいです。

今回は池ポチャは1つだけで済みましたが(笑)この先相当な数を入れてしまうことでしょう
今年はこちらのコースにも沢山行く予定ですので攻略していきたいですね~

今年の初打ちは散々な目にあってしまいましたが・・・・117(44)


で、ゴルフ3年生の今年の目標は昨年に引き続き108

ダボでいいんですけどね~簡単そうで難しい・・・
ただまえに打つだけのゴルフではなくて頭を使ったゴルフをしないと・・スコアアップは期待できませんよね~
そのためにも得意なクラブの強化!!!
残りの距離を考えたクラブ選択も考えられるようなゴルフを目指していきたいですねっって目標は高くね


昨年の目標は残念ながらクリアできませんでした

ラウンド数 19回(目標の24回クリアならず)
平均ストローク 110(目標の108に後少しだったんですが~)
平均パット数 38(こちらは目標クリア
 
これより悪くならないように練習頑張りますよ~
今年も皆さんよろしくお願いします!!!





C.O.M.M.E.N.T

お母様、旅立たれたのですね。
胸中お察しいたします。

JJmamaさん、御立派でしたね。
辛い時に何も言葉もかけてあげられなくて
ごめんなさい。

今年はゴルフを通して笑顔が多い1年になると良いですね。
お互いに悔い無く過ごしましょうね!
宜しくお願いします。

2015/01/06 (Tue) 19:22 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

今年の初ラウンドお疲れ様です。
冬は、どうしても、スコアを落としてしまいます。
目標の108は、ダボペースでよいのですが。
パー4で3オン2パット狙いで、1回ミスができるといった感じでやればよいと思います。
と、自分はそのようにやっていますが、それでも思うようにできません。

2015/01/06 (Tue) 20:18 | やま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^
初ラウンドお疲れ様です^^

池だらけ・・・グリーンがアンジュレーションだらけ・・・
超難しそうですね(T_T)
池ポチャ1回は素晴らしいです^^
私だったら3個↑↑ですわ(笑

今年もよろしくお願いします(*^^)v

2015/01/07 (Wed) 10:50 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん

こんにちは!
いえいえ~お気遣いありがとうございます!!!

今年は年女の私・・・
どんどんチャレンジしていきたいですね~
ひーちゃんさんの美容情報楽しみにしてるんですよぉ~
ことしもヨロシクお願いします

2015/01/07 (Wed) 21:13 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

やまさん
そうですね~私もいつも貯金方式でプレイしてますよ(笑)

今年初ラウンド打ち過ぎてしまったので次はがんばらないと108はほど遠くなっちゃいます・・・w
私は夏のラフが苦手なので冬に貯金増やしておかないとなので頑張らないと・・・・

2015/01/07 (Wed) 21:19 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

umckaさん
こんにちは~
今年も宜しくお願いします!

茨城の主人のホームコースは難しくって苦戦しちゃってますっ
ポテトチップスグリーンは初めてなのでどう攻略していいのか??
頑張らないとです~

2015/01/07 (Wed) 21:25 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

おはようございます~~
今年も宜しくお願いします!
お母様いなくなって 寂しいと思いますが…
日に日に受け入れていって下さい
ゴルフの方も
お互いに頑張って行きましょうね(*^^*)
今年も宜しくお願い致します。

2015/01/09 (Fri) 08:01 | ブルーローズ #- | URL | 編集 | 返信

ブルーローズさん

今年も宜しくお願いしますね!

母が亡くなりましたがやはりまだ実感がないですね。
残された父のとこにも行ってあげたりと毎日忙しいのが良いのかな?

ゴルフの方はなかなか上達できずに苦戦中ですが
今年の目標をクリアできる様に頑張ります〜〜

2015/01/10 (Sat) 09:18 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

