2014_12
12
(Fri)06:23

ご無沙汰してました

 はじめて広告が出てしまいました~

一か月以上更新してなっかたんですね・・・・・・・・・・・


自分のバースデイの前日から母親が入院

二年前から大病を患っていて今回の入院はいよいよ覚悟をしないといけない状況

バタバタと日にちばかりが過ぎていました。


レッスンもひと月行ってませんでした。

友達とのラウンドもキャンセル
スクールのコンペもキャンセルでしたが

仲間内のコンペも主人とキャンセルしようと考えてましたが

思い切って参加してきました

全く練習もしていません

不安いっぱいでしたが(笑)

楽しいゴルフができましたが

寒かったな~

到着してビックリ

一面真っ白、凍ってカチコチ

絆5回
余裕なくこれしか写真撮ってません

前半はカチコチグリーンでほとんどグリーンオーバー

なにやってんだかのお馬鹿さんが続いてましたが
とても良い男子のキャディさんおかげでなんとかなりましたよっ

52(20)+52(17)=104(37)

ひと月練習してなかったがいつもとかわらず~

と言うより良かったんじゃない???

いつもと違い肩の力ぬいて臨んだのが良かったんですね

普段どんだけ欲深いのかしらね


まっ  とにかくコンペ参加して息抜きできました
普段何気なく過ごしてましたが
家族が健康でいられる事は当たり前だと思ってましたが
幸せな事なんですよね
日々感謝しないとですよね

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

JJmamaさんお久しぶりです^^

いろいろ大変だったんですね(*^。^*)

それにしても久しぶりで100前半は良い感じじゃないですか~(*^^)v
>いつもと違い肩の力ぬいて臨んだのが良かったんですね
練習してないしぃ~みたいに気楽にできたんですね^^
私はがっついてやってますので、スコアがどんどん悪くなってます(爆

いろんな経験をすると小さな幸せがわかりますよね^^頑張ってくださいね。

2014/12/12 (Fri) 17:44 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。
朝日のまぶしいゴルフ場です。
きっと、スタート時間は、7時代なのでは?
久々のラウンドでハーフ52のトータル104はすごいです。

2014/12/13 (Sat) 10:51 | やま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~

本当に健康が一番。
自分が健康でないと、仕事も遊びも家事も子育ても、そして親孝行もできないですもんね。

JJmamaさんも体調には気をつけて下さいね。

2014/12/14 (Sun) 11:40 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集 | 返信

長い人生色々有りますが
頑張ってください(*^^*)
コンペ参加して息抜きするのも良いかも…
ゴルフ集中して一日アッと言う間に過ぎてしまい良い事も悪い事も忘れさせてくれますね…
まだまだ人生長いので 頑張りましょうね~
私も色々有りますう

2014/12/14 (Sun) 11:45 | ブルーローズ #- | URL | 編集 | 返信

JJmamaさんへ

お久しぶりです。
色々と大変でしたね。

それにしても、もう凍っているんですね~。
今年はまだ凍った状態のゴルフ場で見てないのでびっくりしました。

スコア羨ましい限りです。

                          あくびぃー

 

2014/12/14 (Sun) 21:29 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

umckaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうそう、欲がないと力も入らず自分のレベルのゴルフができるんですね~
毎回その調子で行きたいとこなんですがね~
ワタシ欲深いので(笑)

小さな幸せ・・・・こういう状況だとつくづく感じます

2014/12/16 (Tue) 10:44 | #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

やまさん
こんにちは

そうです、7時台のスタートでした。
なので3時半起きでしたよ~

久しぶりのラウンドで大たたきもなく
ストレスのないゴルフができて楽しかったです

2014/12/16 (Tue) 10:47 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

まめたろうさん

こんにちは!
そうですね、健康が一番!
家族の一人が病気するだけでホントに大変です

自分の体調管理もしっかりしないとですね~
私の場合は飲み過ぎ注意・・・・・v-42なんですが・・・

2014/12/16 (Tue) 10:54 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ブルーローズさん
こんにちは
コメントありがとうございます。

皆さんいろいろとありますよね。
私も頑張らなきゃです・・・・

コンペ参加はホントにリフレッシュできた1日でした。

2014/12/16 (Tue) 11:02 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

あくびぃーさん

コメントありがとうございます~

グリーン、カチコチでしたよ!
いつも栃木のゴルフ場ですが12月でもあんなに寒いのにビックリなほど寒かったです。
しかし、球を高く上げられない私にはカチコチグリーンは難しいですわ(笑)球が止まりません・・・・

2014/12/16 (Tue) 11:10 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

JJmamaさん、お久しぶりです。
いろいろご苦労があって大変だと思います。
今しか出来ない事も多々ありますので
後悔のないようにお過ごしくださいね。

JJmamaさんの前向きな御姿を見て、
私も勇気づけられます。
自分も歳を重ね色んな事が起こりますが、
ゴルフのように明るく楽しんで過ごせるように
心がけていきましょうね!
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

2014/12/17 (Wed) 07:48 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

jjmamaさん こんにちは^^


とても大変な時なのですね・・・。
jjmamaさん、がんばってください!

当たり前のように暮らしていた毎日ですが、健康でいることへの感謝、幸せを感じることができることへの感謝を私もあらためて実感した今日この頃です。

練習せずにこのスコア、さすがです!!
うらやましいです~^^


2014/12/20 (Sat) 16:14 | kyon_sea #- | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん

こんにちは
勇気づけられるコメントありがとうございます。

そうですね~
最後まで後悔のないように看取りたいです。

2014/12/22 (Mon) 09:16 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

kyon_seaさん

コメントありがとうございます。

わたしもですよ~今まで幸せな生活が当たり前で感謝する事もなかったです
これからは家の事も考えずゴルフに行かせてもらえる事に感謝しないとですわ~


練習してもしなくてもたいして変わらず(笑)
様は気持ちの問題ですね!!

2014/12/22 (Mon) 09:45 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック