2014_10
20
(Mon)12:38

日本オープン観戦 最終日

 昨日の日曜日、ゴルフをはじめてから初観戦へ行ってきました

千葉カントリーはいつも行っている練習場から15分の距離と近くなんですよ~

もともと週末予定があったのであきらめていたのですが」予定が急遽キャンセルになったおかげで最終日に行けることになりラッキーでした

日本オープン
写真撮影禁止でしたが選手がいないのでチョとだけ・・・パチリ

以前2回主人につきあってブリジストンオープンと日本プロを観戦した事はあったのですがその時とは違い
プロの凄さを目の前で見れて感動~~~~

何ホールかはアダムスコットのティーショットも最前列を確保できました

顔が小さくてメチャカッコいい~~~~
あんなにゆったりしたスイングなのにビックリする飛距離!


アダムスコットがホールアウトしてからは18番ホールの二打目あたりに椅子をおいてそこで観戦してましたがちょうど私たちの座っているあたりにボールか飛んで来たりで、選手とキャディの緊張感のある生のやり取りなんかも聞けたりと
良い場所での観戦ができましたよ

池だ勇太選手のガッツポーズも見れたし満足した一日でしたが
自分がラウンドするより歩いたかな???
疲れてへとへと~

次回は迫力のある男子ツアーもいいですが女子ツアーも
是非見たいですね~

おまけ・・・・・・・・に

主人に早くもサンタさん???

タイトリスト

次のバースデイプレゼントに買ってあげようとおもっていたのにさ~
買っちゃてるしねえ
USモデルだそうです
いいね~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは^^

テレビで観てました!
くぎ付けでしたよ~。

大勢の観衆の中にjjmamaさんもいらっしゃったんですね!
しかもベストポジションで観れたんですね!!
うらやましいです^^

2014/10/23 (Thu) 12:52 | kyon_sea #- | URL | 編集 | 返信

kyon_seaさん

コメントありがとう!!

ベストポジションキープするのは大変でした(笑)

3~4ホール先回りしないといい場所取れませんし
走りまわってヘトヘトでしたよv-356

2014/10/24 (Fri) 10:46 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック