--_--
--
(--)--:--


2014_10
14
(Tue)16:34

久しぶりのゴルフでした

久しぶりの更新です

夫の肋骨骨折もやっと完治!!!

この連休やっとラウンド行ってきました~

その前に・・・・サラッと

金曜日お友達との女子会ゴルフ
千葉県のゴルフ場
ひと月振りのラウンドでしたが

54(23)+54(20)=108(43)

相変わらずドライバーの調子はイマイチでしたがアプローチは○
パットははボロボロ1mの距離が全然入らずで・・・
ショートホールで1オンするも4パットのダボなんてのもあったりでしたよ~


そして13日のラウンドはいつもの東の宮カントリークラブ

台風の進行が遅かったので雨に降られる事なくラウンドできました

しかも皆さんキャンセルしたみたいでガラガラ27組しかいなかったそうです

昨日は主人のリハビリラウンドなので久しぶりの2サム

ゴルフ

あおいコーススタート

ロング   7(2)   ドラ○、4W○、○、SW△グリーンエッジ

ショート   6(2)  池ポチャ 打ち直し残念ながらグリーンエッジ

ミドル   8(3)   +4

ミドル   5(2)   

ミドル   6(2)

ショート  2(0)  4Wナイスショット~ワンオンと思ったが残念グリーンエッジ。読み通りに見事カップイン~人生二度目のバーディ
golf.jpg記念にパチリ



ロング   7(2)  ドラ△、4W○、7W○だが飛び過ぎてバンカーINバンカー×2

ミドル   5(0)  あっち行ったりこっち行ったり・・・4オンもできず・・・がなんとチップイン!!


ミドル   6(2)  真直ぐ飛びません遠回りしてやっと4オン

52(15)  パットに助けられてなんとかこのスコアで収まりました

雨も心配なのでスルーに変更してもらいました。
そういえばスルーってはじめてかも

おばなコース

ロング   8(2)  4Wチョロ出ちゃいました

ミドル    6(2)

ミドル    5(1) 

ミドル    6(2)

ミドル    7(2)   ドラ○なのに二打目力み過ぎダフちゃいました

ロング    7(2)   

ショート    5(3)   ショートなのに162ヤードと距離長いのでドライバー使います飛び過ぎてバンカーへINうまくアウトできたのに3パット

ミドル    6(2)

ショート   3(2)   やっときた~本日初のパー


53(18)

105(33)

東の宮でこのスコアは大満足~!ですがもっと打った感じがありました。

せっかくバットの素振りも頑張っているのにドライバーの当たりがどうもイマイチ
今回は4Wを積極的に使いましたが後半ミスが多かったです
アプローチは庭でのアプ練習の成果ありでザックやリトップは一度も無かったです

次回は今月主人のゴルフ友達に誘われたコンペに参加~

またまた芸能人の方も沢山いるらしいコンペです
今から楽しみなんです~

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

チップインバーディ、
そして、2回目のバーディ おめでとうございます。
さらに、もう1回チップインも。
アプローチがお上手で、いいなー!

2回連続の100の1ケタだから、
かなり安定してきていると思います。
次は、100切ですね!

2014/10/14 (Tue) 21:31 | やま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

ご主人さまの骨折が完治してひと安心ですね♪

すごいですね!
バーディにチップインに!!
パットも33ってすごいです!私なんて夢のまた夢ですよ~!

ホントにすごいです!

2014/10/14 (Tue) 22:44 | kyon_sea #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
こんにちは
バーディはテンション上がりますよね~
かなり嬉しかったですv-238
スコアは満足なんですが
トリ以上が4回も・・・あると
もっと叩いた感じがしますよね~
オールダボであがるのが目標なんですがね・・・・

2014/10/15 (Wed) 06:00 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

kyon_seaさん

今回は珍しくパットが良かったです
でも折角いつもより良かったのにショットが悪かったので
スコアはいつも通り・・・・(笑)
こんなものなんですね~

2014/10/15 (Wed) 06:04 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

おはようございます~何時も拝見いたしております
旦那さま完治されて良かったですね。
チップインバーディ、 凄いですね(*^^*)
これから又ゴルフ回数増えて楽しくなりますね~

2014/10/15 (Wed) 07:35 | ブルーローズ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^
久しぶりのラウンドお疲れ様です^^
待ちに待ったラウンドで絶好調ぶりがうかがえます!
楽しかったみたいで良かったですね^^
旦那様の復活も喜ばしいです!

チップインバーディーすごい~!
興奮したでしょ?(*^。^*)

パット数がうらやましいですわ^^
私もパット何とかしたいなぁ~(汗

2014/10/15 (Wed) 14:15 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集 | 返信

ブルーローズさん

こんにちは
コメントありがとうございます

夫はやっと完治してやっとひさしぶりのゴルフ~楽しかったですよ
横のラインのチップインはとても嬉しかったです

2014/10/16 (Thu) 21:41 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ウムカさん
こんにちは~
コメントありがとうございます

チップイン・・・・モチロンv-221興奮しましたよ~(笑)

パット数は久しぶりに良かったんですがね~

真直ぐ飛ばないショットのせいでスコアイマイチ・・・・でした
ショットが安定してくれたらもう少しスコアまとまるんでしょうけどね~
難しいっす!!!!

2014/10/16 (Thu) 21:46 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

