--_--
--
(--)--:--


2014_09
20
(Sat)05:42

しばらくは練習だけで

 これ買ってみた

AZAS.jpg
写真逆じゃん


主人も持ってるけどロングサイズで重過ぎで全然振れない

ピンクのコレはショートサイズでチビの私にはジャストサイズ

毎日50回は振ってます

得にフォローを意識


てか当分ラウンド行けません

主人が肋骨骨折
なぜ折れたかって??
胴上げ投手になりまして
最後にズルズルって落ちた

横目で見てはいましたが

折れる様な落ち方はしてなかったんですがねぇ~



ゴルフシーズン迎えたというのにね

女子会ゴルフキャンセルしちゃったばかりだし

当分ラウンド予定なし  ぶぅ

バット素振り頑張るっきゃないわね





C.O.M.M.E.N.T

しばらくゴルフなしですか?
残念です!
重いバットたくさん振って、ゴルフクラブ振ると
ヘッドスピードが速くなるみたいですが、
どうなのでしょう?

ご主人様、早く、ケガ治るといいですね。
お大事にしてください。

2014/09/20 (Sat) 12:53 | やま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

50回振ってるんですか??
すごい!
素振りでも50回は出来ないです、私・・・。

ご主人さま、お大事になさってください。

2014/09/20 (Sat) 23:59 | kyon_sea #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
こんにちは
殆ど主人とのラウンドなので治るまでは
行かれそうにないです。

素振りとレンジの練習頑張らないとです💦

2014/09/21 (Sun) 12:32 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

kyonさん

50回、やってますよぉ😄
だいぶ涼しくなってきたから気持ちよく
練習が出来る様になりましたしねー😄
少しでもヘッドスピードUP期待して
頑張ってみます

2014/09/21 (Sun) 12:38 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^

多分同じバット私も持ってますよ^^
50回振れてないですけど(汗

ピンクでメーカーも一緒と思います!

ってかご主人様大変ですね^^;
ベストシーズンを迎えての肋骨骨折は辛いですよね。

ラウンド行きまくっても成果の出ない私も居るので、JJmamaさんを見習って基本的なバットの素振りとかサボリ気味の事もう一度見直しますわ^^

2014/10/02 (Thu) 15:32 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集 | 返信

ウムカさん

こんにちは!

やっと迎えたベストシーズンなのにホント、残念!
とりあえずバット振って頑張ってます、ハイv-355

やっと来週女子ゴルフの予定が入り楽しみです~

2014/10/04 (Sat) 18:08 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

