--_--
--
(--)--:--


2014_09
17
(Wed)13:33

アイアン購入!!

わたしのではないですが・・・・・・・

 先月の主人のバースデイに買ってあげるために新宿のヴィクトリアゴルフへ行ったら火事騒動で

のびのびになってしまったやっと購入しました

2014090212450000.jpg
2014090212460000.jpg

2014090212490001.jpg


Titleist CB 714

Custom シャフト DG TOUR ISSUE S200
グリップ elite マグナム MX51


新潟までEPONのアイアンを見にいきましたが結局タイトリストに決定

ワタシがゴルフ始めてなかったらクラブなんてプレゼントすることはなかったねきっと


ね~いい事もあるでしょ!

わかってるかしら?????

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

ニューアイアン
シャフト Dynamic Gold
上手な人が使うクラブですね!
グリップも、赤で目立っていいなー!

自分の場合、Ns.Pro950です。

2014/09/17 (Wed) 22:09 | やま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~

ナイスプレゼント♪
JJmamaさんの誕生日の時は、それはそれは旦那様からのプレゼント期待できますね(笑)

2014/09/18 (Thu) 07:52 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集 | 返信

やまさん
こんにちは
男の人ってクラブこだわりますよね~

そういえばやまさんも買い換えましたよね~(笑)

これでスコアアップしてくれればいいんですけどねえ・・・v-42

2014/09/18 (Thu) 10:08 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

まめたろうさん

こんにちは

ナイスなコメントありがとうございます~(笑)v-354

次の次のバースデイには新しいクラブ買って貰えるくらいに上達したいです~


2014/09/18 (Thu) 10:18 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

