2014_08
07
(Thu)21:02

途中下車で築地へ

我が家の下の子は中学校3年生で受験生です

この夏休みは高校の説明会やら学校見学で大忙し

しかも下の子は双子なので母は大変なんです

って・・・・練習行ってない理由にもららんのですけど



先日も某高校の見学会へ行った帰りに途中下車し築地でランチ

うに丼食べたい息子が選んだお店

カウンターしかないうえにエアコンもない

でも美味でした~~~~


築地2
築地1
まぁ~暑かったけど美味でしたわ!


松露で卵焼きを買い大量のマグロも買い今晩も食べ過ぎ・・・・・

ますますおデブ・・・・
ヤバイヤバイ・・・・
ここのとこ美味しいの食べ過ぎてます




先月の土用の丑の日家族で浅草で1時間待ちで食べたうなぎ

これまた美味でしたよん

私だけタレじゃなく塩ひつまぶし

はじめて食べましたがおいすぃ~

鉄うな
塩ひつまぶし


鉄2うな







後は美味しい牛さんもそろそろ食べたくなってきたよん

今月は主人のだし行くっきゃないね~





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すみません!
上の写真にはコメントできません
(自分にとって苦手な食べ物あります)
下の写真について
今年は土用の丑の日に、ウナギ食べるの
忘れてしまいました。
大好きだから、そのうち、食べます!
タレでなくて、塩味もおいしいですねー!

2014/08/08 (Fri) 22:16 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
ウニお嫌いなんですか??
美味しいのに^o^ざんねん


塩味のうなぎはさっぱりと頂けて美味しかったです
静岡もうなぎ有名ですよね〜😄

2014/08/08 (Fri) 22:27 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック