--_--
--
(--)--:--


2014_08
06
(Wed)07:49

暑かったラウンド

8月1日、 かなり久しぶりにパパさんと2サムラウンドでした。

真夏のゴルフはまだ2年目

昨年はまだゴルフをはじめたばかりでしたので暑さより

楽しさでいっぱいだったので

暑さもさほど感じてませんでした

ミニのクーラ―ボックスに氷を沢山入れてOS1やひえ冷えグッズで準備は万全!!

7:20頃のスタートと早いですがもうかなりですが楽しんで行きましょう~

前半 さつき 赤ティ(2753ヤード)

1Hロング(401ヤード)   7(1)  ドライバー引っかけ左ラフ7W×、7W×ヤバイ落ち着こう・・・ 7Wいい当たり!そうそうゆっくりね!
            
2Hミドル(302ヤード)    6(2)  ドライバー×  UTまずまず、7アイアン○

3Hショート(136ヤード)   4(2)  4W○だがチョイ足りず

4Hミドル(324ヤード)    6(3)  ドライバー○ せっかく3オンしたのにヘボパット

5Hロング(434ヤード)    9(2)  ドライバー×

6Hミドル(317ヤード)    7(2)  ドライバー○ アプローチミス

7Hショート(144ヤード)   3(2)  ここのホールは谷越え、目の前の高い松の木を越えないといけませんそこを狙わないとグリーン前にある難しいバンカーが口をあけ待ってます。いつも松に当てるか谷に落ちてしまう~
が・・・・・今回はじめて枝の間を抜けてグリーンオン
さつき7
(2)さつき7
なんかわかりずらい写メしかなかったです

8Hミドル(341ヤード)    6(2)

9Hミドル(354ヤード)     7(3)

55(19) スコアはいつも通りですが楽しかった~
しかし暑いってもんじゃないよ。
顔汗があまりかかないのでいつも顔が真っ赤かでこれじゃ~レストラン行くの恥ずかしい
ウエア着替えて顔冷やします。

食欲あまりないのでサッパリ素麺を注文してみた

CC1東の宮



後半 あおい(2739ヤード)

1Hロング(410ヤード)    7(2)     ドライバー○

2Hショート(126ヤード)   5(0)     力入れ過ぎOB 前4からオンならずエッジですが~そこからチップイン

3Hミドル(349ヤード)    7(2)     ドラいい当たりも2打目ミスショット

4Hミドル(273ヤード)    6(2)    右ドッグレッグの短いコース、2オン狙うも ドライバー×2打目ラフから7アイアン飛び過ぎてバンカーUTで打つが花道

5Hミドル(347ヤード)    7(4)    ドラ○、7W○、SW○  気持ちいい3オンなのに4パット!!!ここからお馬鹿パットのはじまり

6Hショート(134ヤード)   6(3)    7Wいい当たりも届かず手前のバンカー、バンカーミスで2打でアウトおの馬鹿さんパット止まらずまた3パット

7Hロング(427ヤード)    8(4)    ドラ◎、W7◎、PW×、SW○、PWのミスが痛い!!!それより4パットお馬鹿パット酷過ぎます

8Hミドル(349ヤード)    6(3)   

9Hミドル(324ヤード)    4(1)    ドラ×W7いい当たりも方向が悪くバンカー越えのアプローチ!SWナイスショットでピンまで50センチ。最後でパーはメチャ嬉しいデス

56(21)
111(40)

せっかくウッド、アイアンの当たりもよくなってきたのにパターのミス多すぎました。
久しぶりの主人との2サムは緊張なくラウンド出来るのでやっぱり楽しいですね8月、もう1回くらい2サムラウンドしたいけどお盆休みも仕事になってしまったのでどうかな~

















C.O.M.M.E.N.T

暑い中、ラウンドお疲れ様です。
ドライバー、7W、よかったり悪かったり
ちょっと、もったいないですねー!
そして、パットも、ちょっと苦戦したみたいで、
けど、パー2つはすばらしいです。

2014/08/07 (Thu) 22:34 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ、勿体ないミスが多くて・・・
こういうミスが少なくなればUPできるんでしょうね。

パットはもう病気です(笑)
ファーストパットがメチャクチャなんです~

2014/08/08 (Fri) 07:54 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

