--_--
--
(--)--:--


2014_06
27
(Fri)17:08

デサントセールと夜練

夕べは久しぶりの夜練習へ行って参りました!


一時間のウチ放題、1000円ナリ~

ドライバーマズマズ😄

アイアンシャンクばかり💦

そんな時もあるさぁ~

デモねなんで月曜のレッスンで出来たのに木曜日には全く出来ないのか?

同じ様に振ってるはずなんだけどなぁ😱


そして今日はビックサイトに行って来ました!
またまたデサントファミリーセール!

プリズムホールと代わり映えなかったのであまり買わなかったわ。

ポロシャツとパンツ、靴下、帽子などなど
電車で行ったのにワタシときたらスマホ家に置いてきちゃって💦💦💦

一人だったので電車やお昼暇潰しがなく辛かったわぁ

スマホは普段あまり必需品としてないんですがないとヤッパリ不便デスね!
何年振りかで公衆電話使っちゃった




C.O.M.M.E.N.T

広い練習場で、1時間1000円は安いです。
たまには、調子悪い時もありますよ!
しかし、シャンクは悲しくなるものです。
スマホがないと不便!
自分は電話はほとんど使わないですが・・・

2014/06/28 (Sat) 09:35 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
こんにちは!

1000円の打ち放題はレディースですが男性も確か1300円くらいかな?
それでも安いですよね~

わたしも電話はあまり使いませんが暇つぶしには結構使えるので不便でしたよ~

2014/06/30 (Mon) 09:50 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

1時間打ち放題、1000円は安いですね!
私の実家は香川なんですが、実家に帰るといつも行く練習場はなんとため池に向かって打つんですよ~。オートセッターではないんですが・・・。

あと、もしよろしければ私のブログにJJmamaさんのリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?

2014/06/30 (Mon) 16:54 | kyon_sea #- | URL | 編集 | 返信

kyon_seaさん
コメントありがとう!!!

ため池に打つんですか(笑)
いろんな打ちっぱなしがあるんですね~
池越えに慣れそうでいいですねv-352

1000円の打ち放題だとアプローチ練習を思いっきりできますよ~

こんなブログで良かったら是非リンク貼って下さいv-343

2014/06/30 (Mon) 22:33 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

