2014_06
13
(Fri)10:45

やっと晴れました

いい天気で気持ちがいいです


キャディバックがまだ乾いてないので
外で乾かしましょう~


先日のパットの悪さに主人がまた秘密兵器のプレゼント




パンチが入らない様に太いグリップ


早速付け替えてくれましたよ

これで次回のラウンドのパット、楽しみ??かしら?






C.O.M.M.E.N.T

雨の時のラウンドは、ゴルフ用具も濡れてしまって後が大変。キャディバックは、乾きましたか?
パターの太いグリップは、打ちやすいかもしれないですよ!
これで、パットが入りまくるといいですね!

2014/06/13 (Fri) 23:07 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
いつもコメントありがとうございます

クラブも磨きヘッドカバーもお洗濯して
綺麗になりましたよ

太いグリップはいい感じなので次のラウンドで成果だせたらイイです〜

2014/06/16 (Mon) 19:14 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 19:51 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック