2014_06
12
(Thu)20:26

デサントファミリーSALE

また来ましたよデサントのSALE



実は先月も後楽園のプリズムホールにも行って来たんです

ビックサイトの方が広いし品数も多いいのでビックサイトだけ行けばいいのですが義父の父の日のプレゼントでポロシャツを買う予定でいたのでついつい行っちゃいました。

結局自分とパパさんのウエアも買ってしまいお金使い過ぎてるし笑)

その時に買ったマンシングウエアのパンツがとても気に入りお色違いが欲しいのでまた行っちゃおうかなー^o^と考え中

マンシングウエアが好きだけど定価では高すぎるのよね!

ヤッパリ半額以下になってるファミリーSALEは外せませんよね!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック