--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
09
(Mon)09:36

角上魚類に行って来ました^o^

昨日は主人と二日連続の練習


飛距離のないワタシ


主人に言われてもできない(そう簡単には出来ないだろうけど)腰の切り返し

それが出来ないと飛距離UPは出来ないらしい


ワタシの場合トップからただクラブを振り下ろしているだけ

フィニッシュも高く!
肩甲骨周りの柔軟性がなくカチンコチンのカラダ痛くて
綺麗なフィニッシュとれるようにストレッチだわね

レッスンでもコーチからいつも言われていて素振りではわかるけどなかなか出来ません
みなさんどうやって出来る様になったのかしら????



シャフトをしならせて振り切ってみたーい


昨日、帰りにショップ巡りに行こうと思っていましたが先日[ヒルナンデス]でやっていたお店へ行ってみることに


新潟寺泊港の鮮魚専門店

角上魚類 流山店

カナーレ流山の近くにあるので
行ってみましたが
テレビの影響って凄い

とっても混んでました


ちょうどマグロの解体ショーが始まったので並んでGET



赤身1000円

中トロ1500円


金目鯛の刺身、イカ刺 、ウニにまぁ
美味しそうなの手当たり次第買っちゃった!

どれも近所のスーパーでは買えないくらいのお味ですし

なんといってもとってもお安かったです~

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/11 (Wed) 16:31 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

