--_--
--
(--)--:--


2014_06
08
(Sun)11:26

暇、暇、暇

嫌な梅雨


今日ラウンド予定していた方

本当気の毒です




外で仕事している時は土日は家でノンビリしているのも楽しかったのに

家で仕事する今は

土日ノンビリしたくない



これから練習行って来ます


つーか それしかやることない

帰りにゴルフショップ巡りでもしましょっ


そういえば先日主人に勝ってマッサージ行き決定したけど


お母さんに負けたからって


プレゼントしてくれた




欲しかったバイザー

次も絶対勝つ



C.O.M.M.E.N.T

雨ですね?
関東地区、雨降っているところが多い。
今週末ラウンドのある方はついていませんが、
梅雨入りだから、来週もわかりません。
練習がんばってください。
そして、ゴルフショップ巡りで、
何かよいものあったら、買っちゃいましょう!

2014/06/08 (Sun) 12:40 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
いつもコメントありがとうございます。

ゴルフショップに行くと欲しいものが沢山で困りますよね!
なんでゴルフのウエアや雑貨ってお高いのかしら??

2014/06/09 (Mon) 09:23 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

