2014_06
06
(Fri)16:46

旦那と勝負

最近、主人と2サムラウンドの時に賭けをしてます。

勝ったらマッサージのおごり

昨日のラウンドでももちろん勝負しましたよ

ハーフ14枚のハンデもらいましたけどね


前半ワタシ55 主人42 ワタシの勝ち



後半ワタシ50 主人37 ワタシの勝ち


マッサージのおごりGET


14枚あげすぎた~って


60分コース今回は足のマッサージにしましょっと


楽しみ







この前コンペで知り合いの息子さんから貰ったキラのボール

くまもんバージョン?

可愛くない??

でもこれ男子用みたいで使えない。

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ハーフで14枚のハンデで勝ちましたか!おめでとうございます。
最近、調子よいみたいだから、次回は、ハンデ減ってしまいますね!
ボールは、ピンクは使いにくい!
白か黄色がいいですよ。

2014/06/06 (Fri) 17:31 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
研修ももう少しで終了ですかね?
頑張ってください〜

前回は18枚貰ったんですけどね笑)
次回は12枚でお願いしてみます

ピンク色のボールは始めた時から使用していましたが
最近黄色を使ってみたら意外と見えやすいので
それ以来ずっと黄色のキラを使用していますよ。
上手になったら白使ってみたいです。

2014/06/07 (Sat) 13:10 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック