--_--
--
(--)--:--


2014_04
23
(Wed)17:57

ATLAS nob navi

主人からのプレゼント


前から欲しかったのよ~コレ!
腕時計になっているnaviを何度か一緒にラウンドしている友達が持っていて何回か計測してもらってチョー便利
100ヤードをきった後に計測するのにイイですよね。
後はパパさんと違う組で回ってしかもキャディさんが居ないときには絶対に役立つと思う!!!
その通りに打てる訳ではないのですが(笑)
ただ説明書を読んでみたけどうーん難しそう。
ゴールデンウィークのラウンドで使えるか心配です。

C.O.M.M.E.N.T

No title

これは、使いこなせるようになれば、戦力ものでしょう!
使い方覚えるのに、大変そうですが・・・
自分は、使ったことないので、よくわからないけど・・・

2014/04/23 (Wed) 22:11 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

戦力になってくれたら嬉しいですわ〜
苦手なバンカーに入れない様にハザードまでの距離も
わかるのらしいので使いこなせれる様になれれば
バッチリなんですがね。
週末ゆっくりと説明書読まなくっちゃ^o^

2014/04/24 (Thu) 05:49 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

いいですね~♪

私もずっとほしくて狙っていますが・・・
うちはいつもゆーちゃんと二人でラウンドなので
買うなら2個かなって思うとなかなか
買う勇気がでないんですv-7


でも本当にほしいです。
今年中にはゲットしたいです!

また感想アップお願いしますねv-10

2014/04/24 (Thu) 16:05 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

こんにちは^o^
まだ設定も出来てないんです(笑)
とりあえず充電だけしたんですが〜

ぴよちゃんも先ず1個買ってみてよかったら
もう一つ購入でもいいかもね。
結構高いし〜
ゴルフ用品って本当、高いよね!

2014/04/24 (Thu) 17:33 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

