--_--
--
(--)--:--


2014_04
19
(Sat)17:15

女子会でした

今日は久しぶりに友人と4人とランチへ

こち亀で有名な亀有にあります
日本料理 須田


看板メニューはしゃも料理だそうです。

ワタシが本日頂いたのは
花籠御膳

まぁ美味でございました!
沢山あったので食べ切れるか心配でしたが最後のおぜんざいまてペロッと頂いちゃいました。
しかもワタシは昼間から中生ビールまで飲んでしまいお腹パンパン!

最近はゴルフばかりの週末なので久しぶり女子トークで盛り上がり~楽しかった~



C.O.M.M.E.N.T

No title

上品で美味しそうです!

いいですね~!
昼間からの生ビールも美味しいですよね~v-238

たまにはこういう週末もいいですよねv-218

2014/04/21 (Mon) 11:43 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

遅くなりました。
ゴルフもいいですが女子会トークはストレス発散できますよね。
なんせ楽しいですが思いっきりストレス溜まるゴルフしか出来ないので(笑)

もうすぐゴールデンウィークですね〜
ぴよちゃんはご主人とゴルフ三昧ですか??
いつも仲良しで羨ましいです^o^
ワタシは今のところ2ラウンドの予定です〜

2014/04/23 (Wed) 16:10 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

