--_--
--
(--)--:--


2014_04
15
(Tue)07:00

手応えありました

先日のゴルフはバンカーで泣かされた
本番でもっと右、左と主人からのアドバイスにもチンプンカンプンなワタシ!
帰ってから教えてもらいましたが、全然違うアドレスしていたワタシでしたよ(笑)
レッスンでもバンカー練習があったのにスッカリと忘れてしまっているじゃん(笑)
今日、レッスンがあったのでレッスン前に早速バンカー練習を30分してきました。
30分も打っていたらなんとなくですがイメージが掴めた感じ。
次回のラウンドまでバンカー練習頑張ってみます


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

練習熱心ですごいです。
尊敬します!

旦那さんに教えてもらえていいですね~v-91

バンカーもたぶん慣れだと思います。コツがあるんでしようね?
だから沢山バンカーから出していればきっとそんなに大変じゃないのかもしれませんね。

頑張って下さい・・・ってか、私も頑張ります!

2014/04/15 (Tue) 13:03 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

No title

バンカー練習いいですねー!
これで、次回ラウンドは、期待できるのではないでしょうか?
がんばってください。

2014/04/15 (Tue) 22:44 | やま #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

こんにちはv-222

そんなに練習熱心でもないですよぉ~
体力不足で直ぐに疲れちゃうしv-237

バンカーに慣れるくらい入ってむしろ好きになりたい(笑)

がんばりますよv-353

2014/04/16 (Wed) 06:12 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは

いつも行く練習場にはバンカー練習場があります。
30分300円v-237

出来るようになるまで練習してみようと思います。
v-221
頑張ります~

2014/04/16 (Wed) 06:15 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

