--_--
--
(--)--:--


2014_04
09
(Wed)15:14

終わった~

お天気は最高
スコア最低~
練習の成果ない~



今日はバンカーに泣かされましたよん
もぅバンカー全部で何回たたいたのかしら??
悔しいの一言!

この間のラウンドレッスンで良かったから気合い入れてたんだけどなぁ

120点越えしちゃったよぉ



また一からやり直ししまーす!




C.O.M.M.E.N.T

No title

ラウンドお疲れ様でした。

バンカー・・・
バンカーってすごく入る日と全然入らない日とありますよね。
不思議ですね・・・
しかも、バンカーってすぐ出る日と、全然出ない日とありますし・・・

でも、やっぱり沢山入っちやった日は当然スコアがv-12
バンカーで沢山叩いたのにもかかわらずそのスコアなら好スコアですよv-422

2014/04/09 (Wed) 15:21 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ラウンドお疲れ様です。
今回は、バンカーにたくさんはまってしまったようで、
バンカーは、砂の質にもよりますが、やわらかい砂と硬い砂があるから、むずかしいです。
このゴルフ場は、広そうな感じですね。

2014/04/09 (Wed) 20:27 | やま #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

コメントありがとう!
昨日は全然出ない日だったみたいv-395
それにしても他も悪すぎでしょ~って感じだったe-282
主人にも怒られてばかりでした~(笑)
テンパチャってミスばかり~
いつもはスコア悪くても楽しいゴルフなのに昨日は楽しめない一日だった~
でも次がんばりますよ~

2014/04/10 (Thu) 15:56 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは
とっても広いゴルフ場ですよ。
距離も・・・レディースでも5548ヤード
私にとっては長く感じます。

バンカーに泣かされました。
砂質によっても違うのですね~
バンカーでのアドレスがまるっきり違っていたようです、ハンドファーストになっていた様でそれじゃ絶対に出ないらしいです。
バンカー練習場さがして行ってみようと思いますよ

2014/04/10 (Thu) 16:04 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

訪問・コメントありがとうございます♪

ラウンドお疲れ様です

バンカー・・・私キライです^^;
入るなって思うと入るし!
池も同じ・・・
でもいつかはうまくなると信じて
頑張ってます^^;

2014/04/14 (Mon) 20:09 | amipo #- | URL | 編集 | 返信

amipoさん

コメントありがとうございます。

真直ぐに飛ばせられたらバンカーに入らないですむのに・・・・(笑)
何故か行って欲しくない方に必ず行っちゃう・・

ワタシも上手くなると信じて練習がんばります~v-224

2014/04/16 (Wed) 06:02 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

