--_--
--
(--)--:--


2014_03
31
(Mon)20:20

花見

東京の桜もあとわずかで満開になりますね。
近所の桜

とっても綺麗~
後もう少しで満開、今週末には満開ですね。

今日は家族で中目黒のびーふていでお食事!
中目黒駅を降りるとまぁー賑わってましたよ。
目黒川の桜も有名ですよね。とっても綺麗に咲いていました。


今週末には歩けない位の人で賑わって桜も見えない程になってるでしょうね。
目黒川沿いにはオシャレなイタリアンレストランやカフェなどが沢山ありこの桜の時期にはどのお店も店頭でグラスワインやシャンパンなどのドリンクが販売しています。
今日はこの後びーふていでのディナーを予約しているのでガマンー^o^

今日は家族だけなので焼肉のびーふてい。


久しぶりにお肉堪能しました~

最後の締めは二階のびーふていから届けてもらい

漬け丼でしたよ~
もう、当分お肉は要らない位食べちゃいました


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

No title

すばらしい桜です。
これだけ咲いているときれいです。
地域によって、すでに満開のところと、まだ3分、5分咲きのところと
様々です。

焼き肉たくさんですねー!
これだけ食べると、しばらくは、いいのかなー?

2014/03/31 (Mon) 21:00 | やま #- | URL | 編集 | 返信

No title

桜はきれいだし、お肉は美味しそうでいいですね~

ゴルフはじめてから焼き肉屋さんにいく回数が
すごく減りましたv-395

私も行きたいです~v-237

2014/04/01 (Tue) 11:48 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちはv-252

見事な桜でしたよ^o^
でも残念ながら毎年見に行ってる河津桜は今年は
行かれなかった....

お肉、当分要らない位堪能しちゃいました。

2014/04/01 (Tue) 20:53 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

こんにちは^o^
桜もお肉も最高でしたv-221
でも(笑)肉好きですが40過ぎてからは焼肉はあまり食べられなくなってきました。

ゴルフはじめてワタシは洋服や靴などの買い物が減りましたv-12
何か節約しないとだわね!

2014/04/01 (Tue) 23:05 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

