2014_03
24
(Mon)22:17

練習日でした・・・

レッスンに通い始めて今日で5回目!

先週は7番アイアン、今週はドライバーでのビデオ撮影

改めて自分のスウィングのダメさがわかります

やっぱりあきらかにトップスウィングがオーバースウィングだよ

気を抜くと体も反り返ってしまっているしね
自分では気を付けているつもりなんだけどね!あ~~~~~~~

でも何か少しだけわかってきた気がする

飛距離も全体的に5ヤード(少なっ)ほど伸びたの
ちょっとづつだけど投資した分は上達しないとパパさんに申し訳ないし
頑張りますよ~

今週は初のラウンドレッスンに行ってきます。
もう、ドキドキですよ~

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

No title

私もすっごいオーバースイングですv-7

でも、最近は、トップボールも少なくってきたし、紹介してもらったトランスファーウエッジのおかげで飛距離も少し伸びたので気にしないようにしています。

本当は、徹底的に修正した方がいいとは思うんですが、またスイングがおかしくなると思うと・・・
このままでいいいかなってv-12

初ラウンドレッスンですか~

いいですね。
頑張って何かをつかんできてくださいねv-91

2014/03/25 (Tue) 16:56 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

こんにちは
ぴよちゃんもオーバースウィングなんですかぁ?
スウィング直すのって難しいですよね
頭でわかっているのにできなくって・・・・・ねぇ~v-12

ラウンドレッスンで何かつかめたらいいですが・・雨模様
キャンセルしたいけど無理かな??
雨なんてガックリ~だよぉv-279

2014/03/26 (Wed) 06:44 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

JJmamaさんこんにちは^^
スクール入ったんですよね~v-411
いろいろ先生に注意してもらうとありがたいですよね~

私の場合はわかっちゃいるけど直せないぃ~v-404
もう長い事腕が曲がったまま振りぬく癖が直りましぇん!

今週初ラウンドレッスン行かれるんですね~!
すごいすごい!

私は来月初のラウンドレッスン予約しました^^
たぶん4月はそのラウンドでおしまいな感じになりそうですよ~

頑張ってくださいね~(*^。^*)

2014/03/26 (Wed) 10:45 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集 | 返信

No title

ウムカさん
こんにちは〜^o^

行って来ましたよん!
本当、行って良かった!
かなり収穫ありました。
次につながればいいですが(笑)
そんな簡単にいかないのがゴルフの難しいところですね。
来月のラウンドレッスン頑張ってね!

2014/03/28 (Fri) 14:36 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック