--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
24
(Mon)21:08

初めてのスクール

全く上達しないゴルフ~
ずっとスクールを探していたんだけどなかなか行きたいとこが見つからなくて
打った打球を見たいので打ちっぱなしのスクール希望だったので結局いつも行っている練習場のスクールに入校しました^ ^
行くたびに2月生募集の貼り紙見ていたけど踏み切れずにいたんだけどまだ募集してるか聞いてみたら途中入会OKという事なので決めちゃったぁ

月曜日クラスにしたので今日早速レッスンに行って来ました^ ^
8人のクラスで順番に先生が回ってきてレッスンしてもらいあっという間に1時間半は終わり~
先生がくるまでひたすら練習していたので250球も打って帰りには既に筋肉痛

上達できるといいんだけど^ ^
頑張りますヨォ




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

スクール初めてですか?
スクールいってなくていつもあんなスコア出されているんですか?

すごいですね。びっくりしました。

スクールはいいですよ!
すぐ上達しちゃいますね。きっと…!

私も頑張らなきゃv-12

2014/02/26 (Wed) 11:46 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

いつもコメありがとうv-352
打ちっぱなしで20分の個人レッスンは何回かやった事はあったのですが
スクールはお初^ ^
週末主人と打ちっぱなしに行って教えてもらって
ましたが運動音痴のワタシ、全然ダメなので!
投資した分少しはマトモになれれば嬉しいんだけど^ ^
どうなることやら???

2014/02/26 (Wed) 15:42 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

