2014_02
22
(Sat)12:38

楽体エクササイズ

寒い冬は体も硬くて回らないですよね
練習前のストレッチにいいかな?とおもい購入してみました


楽体!
DVDも付きで4935円^ ^
ワタシは肩甲骨周りがカチカチにかたいので練習場やラウンド前にやっておくといいみたい

ダイエットにもいいらしいし(笑)早速始めてみないと





C.O.M.M.E.N.T

No title

そんなのあるんですね~

でも、絶対私は無理です。
パター練習さえ続かないし、ダイエット器具?みたいなの次女が購入して(1日1分のるだけでやせる???)リビングにありますが、それさえも放置ですからね~v-7

JJmamaさんは、練習頑張れるから大丈夫ですが・・・!


2014/02/24 (Mon) 14:50 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

ワタシも続かないヨォ(笑)
粗大ゴミ行きになったもの数知れず(笑)
でもこれは練習前のストレッチだけで使うつもりなので
できるかな??

2014/02/24 (Mon) 20:40 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック