2014_02
20
(Thu)14:38

時間無制限1800円

久しぶりにお一人様練習へ行って来ました^ ^

近くにいいとこないかなぁ~とネットで検索して見つけた打ちっぱなし。
ナント時間無制限1800円の練習場!!
二階打席だと1600円ですよ

古い練習場ですが常にお掃除しているのでキレイにしてあります。
打席にもヒーターがあるので
しかも火曜と木曜はお客様感謝デーらしく無料でレッスンが20分受けられるらしいです。

やはり打ち放題だとアプローチ練習がタップリできるし沢山打ちたいときにはここはいいかも!

今度はベッドスピードやスイング写真を撮れる練習場探してみようとっと!!


C.O.M.M.E.N.T

No title

打ち放題はいいですよね~
アプローチ練習・・・距離を確認するには沢山打ちたいですよね。

私の
家の近くには、2時間1000円てところがあります。
でも、そこは、早朝か夜間なので結構厳しいです。
しかも、知り合いが沢山いっているらしいので、いったことないですi-229


2014/02/21 (Fri) 15:31 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

こんにちはv-222
2時間1000円もかなり安いですよね~

昨日行った練習場は時間無制限でお得感満載ですが私の体力だと2時間で十分だったような?v-356

知り合いがいると緊張するよね~
私なんてスウィングフォームが恰好悪いので見られたくないしなあ・・・
スコア悪くても綺麗なスィングなりたい・・・デス


2014/02/21 (Fri) 15:47 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

時間制限なしの1800円ですか?
安いですねー!
これだと、朝から夕方までいてもいいのかなー?

2014/02/22 (Sat) 20:12 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは^ ^
無制限なので一日居ていいみたいでしたよ。
お弁当持ってきて食べていた人がいました(笑)
でもワタシは無理そう(笑)
二時間ガッツリ打って手に豆ができちゃいました

2014/02/23 (Sun) 08:26 | JJmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック