--_--
--
(--)--:--


2014_02
17
(Mon)15:47

2014 ジャパンゴルフフェア

またまた大雪でしたね

土曜日は台場のビックサイトでゴルフフェアに行って来ました

前日の大雪で道路が心配でしたがスタッドレスタイヤなので大丈夫でしたよ。

毎年、かなり混雑しているのに雪の影響でゆりかもめも運行してなかったりと会場はガラガラでしたね。
初日の金曜日は行った方によると結構混雑されていたみたいです。
ワタシが行った土曜日は空いていたからなのか盛り上がりに少し欠けていたし、今年はブリヂストンも出店がなかったのも残念でした



午後だったのでトークショーも見逃してしまいましたがちょうど芹沢名人、芹沢プロ、宮本プロ

主人のお気に入りのグリップeliteのブースでこんなに可愛いの見つけたので買って来ました^ ^

グリップの形のキーホルダーをポケットに入れて使います。
これで朝露のグリーンでパターカバーが濡れないですみますね^o^
«  HOME  »
  また雪

C.O.M.M.E.N.T

No title

お疲れ様でした。
ゴルフフエアですか・・・
すご~い♪私も行ってみたいです。

キーホルダーとってもかわいいです♪
いいな~

2014/02/20 (Thu) 11:29 | #- | URL | 編集 | 返信

名前なくて

コメントありがとうございます。
主人のお供でゴルフ始める前からこのゴルフフェアへ行ってましたが始めてからは楽しみの一つのイベントです~

このキーホルダー(名前がわかりません)セルフプレイのラウンドでとても便利そうなので早く使ってみたいですが予定が全くなくって・・・残念v-356

2014/02/21 (Fri) 15:59 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

名前なくて・・・すいませんv-12

ぴよ・・・でしたv-222

2014/02/24 (Mon) 14:45 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

アハ^ ^
ありがとう

2014/02/24 (Mon) 20:34 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

