--_--
--
(--)--:--


2014_02
10
(Mon)14:52

うなぎ✨

あれだけ降った雪も昨日がとても暖かかったのでだいぶ道路はとけて車も走れました。

沢山雪が降ったので雪でバンカー練習!
ふぅーんこんな感じねっ!!
ってなんかわかった様な??
行き場に困った雪を庭に捨てたので全部溶けるまでの間はバンカー練習しなきゃ(笑)

今日は主人が午後浅草で仕事の打ち合わせがあるので浅草まで一緒に行き仕事の前に浅草ランチ
久しぶりにうなぎの櫃まぶし食べました^ ^


一杯めはそのままのお味で
二杯めは山葵を乗せて
最後はお出汁をかけて

美味しかったーーーーーー
また雪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

うなぎがおいしそうです。
大盛に見えますが!

雪が積もると、バンカー練習にもなりますね。

2014/02/11 (Tue) 22:33 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

いえいえ(笑)
大盛りではないですよ(笑)

残念ながらあれだけ降った雪はだいぶ溶けてしまいました〜
雪だといい感じで振れたんですが砂だとなんで打てないのでしょうかね


2014/02/12 (Wed) 03:52 | JJmama #- | URL | 編集 | 返信

美味しそう!

JJmamaさん、こんにちは。
久々のコメです(*・∀・*)

私も大のうなぎ好きなので思わず反応してしまいました(笑)
ただの食いしん坊とも言いますが・・・。
どのあたりにあるお店か気になってしまいました。

まだまだ寒い日が続きますので、春が恋しいですね。

2014/02/12 (Wed) 12:16 | リコ #- | URL | 編集 | 返信

リコさん

お久しぶりです!
コメありがとうございます^ ^
うなぎ美味しかったですよ!
ワタシが行ったお店ですが「浅草うな鐵」です。
ワタシが行ったのは本店の方でビューホテルの通りです。浅草演芸ホールの裏になります
まだ二回しか行った事がないのですがひつまぶしはお勧めです!

2014/02/12 (Wed) 20:42 | JJmama #- | URL | 編集 | 返信

No title

庭、雪、バンカー練習ですか・・・
すごいですv-91

雪だと、いい感じで打てるんですか??

うなぎ美味しそうです。
いいですね~
うちは、ゴルフはじめてからめっきり外食が減りました~v-12

2014/02/13 (Thu) 10:12 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

うなぎ、とっても美味でした^ ^

家族全員で外食する事も少なくなりますよね
でも子供に内緒でたまに贅沢しちゃう(笑)

雪を砂に見立ててなんちゃってバンカー練習、いい感じでした
明日もまた雪が積もりそうなのでまたできるかしら???


2014/02/13 (Thu) 17:06 | JJmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

