--_--
--
(--)--:--


2014_02
08
(Sat)19:51

凄い雪です

20年ぶりの大雪らしいですが
もっとヒドイ

何処にも出られない状態だよ


明日の朝はどうなってるか心配だよーん


C.O.M.M.E.N.T

No title

東京はたいへんなことになっていますね。
テレビでは、東京23区で22センチの積雪といっていますが、
観測地点での話なので、
場所によっては、もっとたくさん積もっていても不思議ではありません。

明日の朝は、雪が凍ってしまいそうですね
外出には、気を付けてください。

2014/02/08 (Sat) 20:10 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんばんは^ ^

外は凄い事になっちゃってますよ!
過去最高の積雪になりそうですよ。

しばらくの間は打ちっぱなしにも行かれないです。

2014/02/08 (Sat) 20:31 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

凄い雪だったんですね。
もう落ち着きましたか?

うちのゆーちゃんも、7日と8日で東京出張でした。
8日帰宅出来ないかもと思いましたが、無事かえってこれて
ほっとしましたv-291

ゆーちゃんが歩くのも怖かったっていってました。
気をつけてくださいね!

2014/02/10 (Mon) 11:34 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

こんにちは^ ^
こんなに雪が降ったのは子供の時以来でしたのでビックリしました

子供達も雪を喜ぶ年齢でも無いですし雪掻きで大変でした

ゆーちゃんも東京出張だったんですね。
東京は滅多に雪も降らないのにそんな時に出張では大変でしたね〜

2014/02/10 (Mon) 14:36 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

