--_--
--
(--)--:--


2014_01
31
(Fri)15:56

レンタルクラブ

先日の試打したクラブのキャスコのホームページからレンタルクラブがあるのを知り日曜日のラウンドで試打してみようとお借りしてみました

前回打ちっぱなしで試打したのはユーティリティの#55の23度。

レンタルクラブは三本かりれるのでユーティリティの#33(17度)#44(20度)#55(23度)の三本にしました^ ^



シャフトが黒赤のドット柄でとっても可愛いでしょ。

早速近所のロッキで試し打ちしてきました!


お天気がいいけど今日も二階は貸切状態でガラガラ~

やっぱりイイーヨー^ ^
どれも飛ぶし上がるよ!
やっぱり買いだな
でもこれ買ったらますますウッドが打てなくなりそうだけど
飛べばなんでもいいわよね。

二本欲しいけどやっぱり高いしとりあえず一本だけ買おう。

でも何度を買ったらいいのか迷います

とりあえず明後日のラウンドで全部試してから考えるとしましょう^ ^
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

17度のUTもうまく打てるとは、すごい!
よく、UTは23度前後のものを使い
20度前後は、ティーショット用とか、ヘッドスピードが速い人が使う
17度は、むずかしいと聞きます。
このUTはレディース用だから、違うかもしれませんが・・・

自分、今は22度だけです。
19度も持っていますが、当たりが悪いので、外しました。

ウッドが当たらなくても、UTが当たれば
問題ありません!
まずは、ラウンドで試してみてください。

2014/02/01 (Sat) 08:33 | やま #i5dRPET6 | URL | 編集 | 返信

やまさん

そうなんですか、何も知らないで打ってみたので振れたのかな?(笑)

でもこのキャスコは他のユーティリティとは全然違うので
抜けが良いのでダブりのワタシにしたらとっても打ちやすかったですよ。

長さもワタシの持っているウッドと同じですし
ユーティリティでもワタシウッドの4番(22度)なのでそれよりは飛ぶんでしょうね。
でも芝から打ったらどうなるのか?
そんな甘くはないとは思いますが楽しみですね^ ^

2014/02/01 (Sat) 12:14 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

