--_--
--
(--)--:--


2014_01
22
(Wed)13:56

狙ってます^ ^

日曜日、主人と流山カナーレへ練習に行ってきました。

初めて試打クラブのユーティリティを借りて打ってみました

ゴルフは大好きなんだけとクラブの事にはまるで興味がなくって(笑)
っていうのもワタシのクラブは主人が初心者用でワタシに向いているものを色々と調べて買ってきてくれまして~
超初心者用デス。
でも未だにそれも使いこなす事も出来ないのにそれより難しいものは使えないしね。
でも打ちっぱなしに置いてあったクラブを見てた主人、これならダフっても滑るからいいんじゃないの?
そうかな?
自分のクラブ以外で打つのってはじめて

ダフって傷つけちゃったらどうしよう???とビビりながら打ってみたら

凄い!飛ぶじゃないの
しかもいつも苦戦してる4番ウッドより飛んでる~



Kasco
POWER TORNADO7
苦手な飛距離ゾーンを得意な飛距離に変える楽に飛ばせる女性専用モデルだそうです

ソールのセンター部分が少しとんがっていて少しダフってもとっても抜けが良い!


今日、立ち寄ったゴルフショップに置いてあったので一枚パチリと写メ撮って見ちゃった^ ^
是非欲しいクラブなんだけど~
お値段がちっとワタシにはお高いのよね¥30.000ナリ
臨時収入入らないかなぁ

この冬は洋服もバックもぜーんぜん買ってないしなぁ~
でも欲しいコートもバックもあるし悩むよぉー

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは♪

JJmamaさんち、うちから近いかも・・・
うちもカナーレ時々行きます。
距離にしたら、10kmくらいはあるんですけど
広いし綺麗だし・・・

UTは打ちやすいですよね~
私もUTが好きで助けて貰っちゃってます♪

やっぱり打ちやすいって思うクラブが一番ですね
臨時収入入ることをお祈りしてます(笑)

2014/01/23 (Thu) 16:30 | ショパンのしらべ #- | URL | 編集 | 返信

ショパンのしらべ さん

こんにちは~v-222
コメントありがとうございます

そうなんですかv-237
うちからもそれくらいですよ(笑)


家の近所にもあるんですがやっぱりきれいなカナーレがお気に入りですね。

これからもよろしくお願いします。













2014/01/23 (Thu) 16:56 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

キャスコのUTですね!
キャスコって、表示が33 55 77です。
これは、23度、これくらいが、ちょうどよいと思います。
しかし30000円ですか?ちょっと高い!
UTは、だいたい20000円前後のような気がするのですが・・・
この際、おもいきって、買っちゃいましょう!

2014/01/24 (Fri) 20:00 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちはv-411

そうなんです、23度欲しいです~
私の持っているUTとは全然違い抜けがよく
なんといっても球も高くあがり飛距離が4番ウッドなみなんです。

やっぱり買いでしょうかね~~~v-353

2014/01/25 (Sat) 07:53 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

JJmamaさんこんにちは^^

メーカーサイトまでいっていろいろ見てきました(笑
「ダフらない!」に激しく反応してしまった訳ですよぉv-411

なんか
>ソールのセンター部分が少しとんがっていて
これ良いかもですね~^^

ネットで買うなら価格 18,900円 (税込) 送料込 ってのが一番安かったような気がしますw

2014/01/27 (Mon) 14:06 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集 | 返信

umckaさん

こんにちは~
いいでしょ~これ!!
説明不足なブログでわかりずらいのですが・・・(笑)
ソールの接地面がとんがりの部分だけになるので
多少ダフッても楽に抜けたのですよ~
あくまでも練習場の人工芝なのですが持っているUTとは全然違うんです!
 昨日キャスコのHP見たらレンタルクラブができるみたいなので今週のラウンドに合わせて3本頼んでみました。
良かったら買っちゃいます~。

2014/01/27 (Mon) 15:41 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。
私はクラブのことは全然わかりませ~んv-12

52度とか23度とかちんぷんかんぷんですv-7
お値段も3万円なんて高いです~
でもそれだけいいのでしょうねv-91

私たちがいつもいっているコースならラウンド1回いけて、ご飯も食べてお釣りがきちゃいます!

クラブのこと知りたいですけど、知ってしまったらほしくなって購入したくなっちゃうのでとりあえずは私はこのままでいなければですv-7

2014/01/28 (Tue) 12:55 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう^ ^

そうなの^o^
試打しなければ良かった〜
ヘタなうちはクラブは何で打っても一緒だと思っていたけど.......

本当、高いでしよ!
ネットだともう少しお安くは買えるみたいなんだけど。
とりあえずレンタル頼んだのでラウンドで使ってみてから考えますよ😄

2014/01/28 (Tue) 13:22 | ぴよちゃん #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

