--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
17
(Fri)06:38

できない

毎日寒いですね~
ゴルフ場もきっと寒いだろうなぁ
そういえばお正月のゴルフ場も寒くなかったし極寒のラウンドはまだ経験した事はないんだったわ

日当たりの悪い練習場の方が寒いデスよね。

いつもラウンドの時はスカートにレギンスなので来月はスカートって寒いよね?
パンツって持って無かったの(笑)
なんか似合わないのよ~

でもさすがに来月は無理そうなのでそんな事言ってられないわね、昨日、ヴィクトリアGOLFで買ってきました^ ^


やっぱり風も通さないし中綿入りだし暖かいわー



最近練習も週1ペースと少ないんです。

だいたい主人と行って教えてもらっているんです
教えてもらってもどーしてもできないことがあって毎日鏡を前にスウィングをしてもできないんです。
っていうか、できているのか出来ていないのかもわからないんです。それじゃ出来る訳ないんだけど(笑)

アドレスからバックスウィングになった時に身体が反っちゃっているらしいのです。
主人が私のスウィングをオーバーにやると間違っているのはわかるし(そんなヘンテコスウィングだったの?ワタシ~(笑))



いきなり直すのは無理みたいなので徐々に直すしかないとは言うのですが
スウィングの修正って難しいですよね。
そこだけを意識すると全くボールに当たらないし、ヘンテコなスウィングになってしまうし

でもそれが直せれば少しでも上達できるんじゃないのかなぁ
まだまだ伸び代沢山あるよねワタシ!
頑張ります~
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

伸び代あるある!

JJmamaさんこんにちは^^

きっとご主人がオーバーアクションでスウィング真似してるんでしょうね~(笑)
私もゴルフスクールで先生に「ウムカさんこんな風に打ってますよ!」
って真似されるのが超ヘンテコです(´エ`;) タラー
「私そんな風に振ってますか??」って聞きなおしますが、どうにもそうなんだそうです(T_T)

なかなか直りませんよね~。
でもそこさえ直せば!伸び代は山ほどあると信じて練習しますわ^^

2014/01/18 (Sat) 14:44 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集 | 返信

umcka さん

こんにちはv-222
umcka さんってウムカさんて読むんですね!!!
今度読み方伺おうと思っていたんでスッキリ~できました(笑)

そうですそうです!!
私達にはまだまだ伸び代は沢山あるんですよ~
ヘンテコなスィングと言われようがまだまだ修正できるしね
前向きに頑張りましょうv-411

2014/01/19 (Sun) 14:46 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。

私のコーチも私のフォームを大げさに真似します。
すごく、かっこ悪いですv-12

ほんと、スイングの修正って難しいですよね。
今まで出来ていたことも出来なくなって、また振り出し~?とかって悲しくなっちゃいます。
でも、やっぱり修正しないと結局いつまでたっても上手になれないんですよねi-230

私たちまだまだ伸び代沢山あります!
お互い頑張りましょうねv-10

2014/01/21 (Tue) 13:30 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

コメントありがとう^ ^

そんなにヘンテコスウィングなの???って悲しくなりますよね〜
自分ではもう少しマトモだと思っていたなんて恥ずかしいわぁ
色々な方とラウンドする機会がありましたがヘンテコスウィングをお見せしてしまってたのね(笑)
恥ずかしい限りですよ〜

でも私達はまだ初心者だもんね^_^
伸び代は無限大(?)
頑張ろうね^ ^


2014/01/21 (Tue) 13:48 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

