--_--
--
(--)--:--


2013_12
29
(Sun)14:26

ゴルフ一年生

昨年の12月22日にラウンドデビューして一年経ちました。

一年でラウンドした回数19回
途中で中止2回

平均ストローク数124
平均パット数41    
ワーストスコア149
ベストスコア107

なかなか上達できなくて苦しかった時もありましたが(笑)

一年目にしたら上出来だったかな~

来年はもっと練習してがんばりますよ~

目標は平均108点目指します!!!!



今年一年コメント下さった方々ありがとうございました

よいお年を

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

No title

1年目で平均スコア124とはすばらしい。
ほぼ、トリ平均です。
来年は、ダボペースの108を目指してがんばってください。
今年終盤の調子をみると、可能性は高いと思います。
今年1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2013/12/30 (Mon) 14:04 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

落ち込む事も多々ありましたが(笑)
終わりよければ全て良しかな?
目標を108と高くもって
来年も益々練習頑張りますよ

来年もよろしくお願いします^o^


2013/12/30 (Mon) 15:47 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

あけましておめでとうございます。

平均ストローク数124
平均パット数41    
ワーストスコア149から、ベストスコア107
って、素晴らしいです。
今年の108平均の目標頑張って下さい。
私も頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします。

2014/01/02 (Thu) 14:02 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

あけましておめでとう^o^

アハッ😄
目標だけは高〜くね!
練習も頑張りますよ〜

今年も宜しくお願いします!

2014/01/03 (Fri) 17:22 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

