2012_07
10
(Tue)12:47

もうすぐ夏休み

今日も朝から凄い日射しですね。

洗濯物はすぐに乾いていいけど、このお年頃になると紫外線が天敵です。

先日も日傘を新調しました

テレビでやってたけど2~3年でUV加工はとれてしまうそうです。
ヒェー私、今までの日傘って何年使っていたかしら???

でも我が家にはまだ中学生の子供達がいるので夏休みの旅行で思いっきり紫外線浴びてきます(-_-;)
うちの主人は自営業で大型連休はなかなかとれないので混んでいるお盆にしかいかれないので今年は近場でプールのあるホテルをとりましたー!
神奈川県にある大磯ロングビーチ!

もう何回も行った事のあるのですがプールはのんびーりできて好きなんですがホテルがイマイチで…
古くて狭いのが…残念な感じで…


とりあえず押さえておきました。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  筋肉痛

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック