2013_12
15
(Sun)21:18

ウィンザーパーク ラウンド後半

前半の18番ホールの池ポチャでがっくりでしたがランチを食べて復活


後半アウトコース(2594ヤード)

1H(4) 6(3)
2H(4) 6(2)
3H(5) 8(2)
4H(4) 7(3)
5H(3) 5(2)
6H(4) 7(2)
7H(4) 6(3)
8H(3) 4(2)
9H(5) 8(2)
後半もトリプルボギーまでで上がれたので満足~
大叩きしないとヤッパリゴルフしてる感がでて嬉しいです!

56+57=113
スコアはまだまだこんな感じですが(笑)



来週のコンペでも同じ調子でラウンドできればイイなぁー

でもパーが一向に取れない!!!
主人曰くパターが悪すぎだって(笑)
特にパットのルーティンからしてダメとダメ出し!

ジブンではそんなに?と思うんだけど
ヤッパリ考え過ぎてかまえてからが固まってしまっているらしい
ラウンド前のパット練習ではいいのに本番になると固まる!
考えても出来ないんだから練習の時みたいに気楽に打ってみないとね~

帰ってから子供達と久しぶりにもんじゃ焼き食べに行きました


中学生はよく食べる食べる^_^
ついついつられて私も食べ過ぎました

C.O.M.M.E.N.T

No title

お疲れ様です。
なかなか良い感じになってきているような。
このまま、110くらいで、キープできるといいですね。
とにかく、+4以上を出さず、悪くてもトリでいけばいいと思います。

最近、自分は、120以上が多く
このままでは、JJmamaさんより、ヘボになってしまいます。
負けずにがんばります。

2013/12/15 (Sun) 21:28 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

今晩は^_^
昨日はなんとなく無難にラウンド出来ました。
コンペと違い練習ラウンドで行ったので気楽に
できたのが良かったデス!
ですがヤッパリ課題はパターデスね
オール2パットを目標なんですが程遠いわ^_^
次回も頑張りましょう!

2013/12/15 (Sun) 21:50 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

ラウンドお疲れ様でした。
スコア安定していますね~♪

大叩きがなくて羨ましいです。
私も大叩きしないゴルフをしてみたいです!

パットも練習では出来るんだから、すぐ出来ちゃいますね。
私は、練習パットもほとんど外していますv-11

2013/12/16 (Mon) 16:18 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

こんにちは^_^

大叩きしないで済んだのは大満足でした!

でもなんといってもパーが取れませんね〜

パーが一つでも二つでもとれればスコアアップできるのにぃー
と思うのですがね。
なかなか難しいデスよね^ ^
これが今のジブンの実力なんですねハイ(笑)

2013/12/16 (Mon) 19:52 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

JJmamaさんこんばんは^^
良い感じでラウンド楽しんできたみたいですね~^^

>主人曰くパターが悪すぎだって(笑)
見せてもらいましたが私の方がもっともぉ~っと悪いです!キッパリ
4パットがざらにありますので(笑)

グリーンが全然読めませ~~ん

2013/12/24 (Tue) 19:35 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集 | 返信

umckaさん

コメントありがとうございます。
お互いにパットに苦戦してますね。
私、アプローチが下手なのでかならすロングパット
になってしまうのでなかなか2パットであがれないのよね!
アプローチとパットが上達できればスコアアップに繋がるのはわかっている
とは思うけど難しいですよね!

2013/12/25 (Wed) 12:42 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック