2013_12
10
(Tue)22:50

アンダーアーマーシークレットSALE

行って来ました~
アンダーアーマーシークレットSALE

前回のSALEの時に買ってまだ着ていないものが多数あるのでジブン用はあまり買う予定はなくまぁ良い物があれば位だったのにーヤッパリ買っちゃった(笑)


主人、子供の分は撮りきれないのでジブン用だけ
レディース用のゴルフウェアはあまりなかったけど欲しかったニットがあったのでゲットできました

今週はまたまたデサントのファミリーSALE^_^
ヤッパリまた行っちゃいますわぁ

C.O.M.M.E.N.T

No title

すごい~♪
たっくさん買いましたねえ・・・♪
うらやましいです。
私はゴルフラウンドでお金が消えちゃうので
ほとんど買っていません。
コーデ写真のアップもお願いしますねv-363

楽しみにしています♪

2013/12/12 (Thu) 11:31 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

こんにちは
招待状がくると行かずにはいられなくって(笑)

主人との2サムだと着るものもなーんでもいいんだけど
他の方もいると同じウエア着るのもね・・・・
なんて思い買っちゃてますが・・・v-398
結構、人のウエアの事なんて覚えてないんですよね~

なんてな事言ってますが今日もセール行っちゃいますi-235

2013/12/13 (Fri) 06:24 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック