2013_12
07
(Sat)07:53

残り3ラウンド

今年も残すとこ一ヶ月切りましたね
毎日バタバタしてますが毎日の素振りと週1の打ちっぱなしはなんとか継続中ですよ~

今月は一応3ラウンド予定が入ってます。
1つは友達の会社の接待ゴルフに何故かワタシ達夫婦も呼ばれこれで3回目、
もう1つはクリスマスのオープンコンペ!
ご一緒するのは主人のゴルフ仲間のご夫婦、はじめてお会いする奥様なのでチョイ緊張だけど女性とラウンドする機会があまりないので楽しみです~^_^
後の一つは主人と二人で練習ラウンドの予定!


今日はこれからアンダーアーマーのシークレットSALEに行って来ます^_^
戦利品は後ほどアップしますねー



何故か渋滞中
12月は道も混んでるよね

C.O.M.M.E.N.T

No title

今年のラウンドがあと3回ですか?
自分も、同じく3回の予定です。
がんばってください。

2013/12/07 (Sat) 20:58 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは。
そうです〜
嬉しい事に3回もラウンド予定入っています。ですが
練習の調子非常に悪いデス

寒そうですがきっと走りっぱなしのラウンドで汗かきそうです。

やまさんは来週ですか?
お互い頑張りましょうね〜

2013/12/08 (Sun) 12:10 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

わ~今月、後3ラウンドですか・・・いいですねv-10
私は後1ラウンドになってしまいました。(サミシイ~)

毎日の素振りをちゃんとしているなんてすごいです。
私何てゴルフ上手になりたいっていつもいっているのに家で
全然練習していません。
ゴルフ漫画ばかりみています。そして寝ちゃいますv-12

アンダーアーマーのシークレットSALEですか。
いいですね。アップ楽しみにしています♪

2013/12/09 (Mon) 16:19 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

こんにちは~

寒くてますます体が回らなくなりそうですが・・・・(笑)
残り3ラウンド頑張ってきます~

またまたお初の方となんで楽しみですがドキドキですねv-356

ぴよちゃんも今年ラストラウンド頑張って下さいv-411

2013/12/10 (Tue) 21:38 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック