--_--
--
(--)--:--


2013_11
25
(Mon)11:58

楽しかったコンペ!!!!後半

大たたきがなく気持ちよくお昼が頂けたのははじめて・・・

調子に乗ってビールものまずに後半戦です。

さつきコース赤ティ(2753ヤード)

1HPar5 8(2)ドライバー左のラフへ次は右のラフ。なぜ真直ぐにいかないのよ~

2HPar4 9(4)あーーーーやっちゃった4パットしかも+4 いかんいかん次仕切り直します

3Hpar3 5(2)どーもショートは苦手なんです。

4Hpar4 6(1)

5Hpar5 6(1)ドライバーいい当たり!!!今日一!!初めてドラコンの旗に名前書いちゃった!
          
6Hpar4 5(1)

7Hpar3 6(3)またやっちゃった3パット。ここのホールは池越えの打ち上げのショート池にはしかも大きな松の木があり今まで一度も越えた事がなく・・・今回はぱぱさんにティーUPを高くしてテンプラぎみに打つようにアドバイス。その通りに打ったら見事テンプラで超えました~がその後のミスでトリプル!もったいなかったです。

8Hpar4 6(2)

9HPar4 7(2)2打目左のFWバンカーアゴ近くなのでサンドで出すだけ、次のショットグリーン狙うもガードバンカーへ・・・・・身長ほどある。旗も見えなーい!冷静に冷静に!思いっきり振りきる事だけ考えて打ったらなんと一発で脱出

58(18)

116(38)
スコアはマズマズでしたが内容は満足!

コンペの結果は9位!!女性のルールが甘くハンデも沢山つきました~
ぱぱさんの結果は優勝

そして私ドラコンもGETしました。あまりにも嬉しさで封筒しわくちゃ(笑)

その後地元に戻りパーティ。
かなり盛り上がり楽しかった!

4回目のコンペに向けてもっと上達するぞ~~~~

C.O.M.M.E.N.T

No title

ラウンドお疲れ様です。
全部で27人だから
9位とは、すごいですねー!
ぱぱさん、優勝ですか?すばらしい!

だんだんと、スコアアップしているようです。
アイアンが上手になると、ショートホールもよくなり、
ますますスコアアップ期待できます。
次はハーフ55で110切ですね。

2013/11/25 (Mon) 20:57 | やま #i5dRPET6 | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは。
9位と言っても今回女性のハンデは無制限なのです(笑)

しかしショートホールは苦手・・
しかもどのホールも140ヤードくらいあるのでアイアンも使えないんですよ~!!!

でもいつかパーとってみますから~v-218

今の目標はダボベースで108です。

2013/11/26 (Tue) 07:33 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

JJmamaさんおはようございます^^

ラウンドお疲れ様でした^^
9位すご~い!
そしてドラコンも~おめでとうございます^^
ガッシィ!!っと握りしめたのかな~^^
封筒のしわしわ加減が喜びを表していますね(o^-')b

お昼のビール我慢したかいがありましたね!^^

2013/11/26 (Tue) 09:16 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集 | 返信

No title

わ~すごいです!
ドラコン賞おめでとうございます♪
旦那さんも優勝なんて素晴らしいですね。

でも、楽しく回れたのが一番ですよね。

気持ちの良いショットが出れば、練習頑張ったかいが
ありますもんね♪

私も楽しめるように頑張ります♪

2013/11/26 (Tue) 10:43 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

umcka さん

こんにちは。

スコアはいつもとたいして変わらないですがドラコンも取れたり

チョロチョロが少なかったりでいつもより内容が良く楽しめました。

お昼のビールは当分飲まずに臨みますよ~(笑)

2013/11/26 (Tue) 16:35 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

こんにちは!

そうです、楽しめるのが一番ですね。

仲間とのコンペはホント楽しいデスv-224

今回はいつもみたいな大叩きしたホールが1ホールだけだったので
気持ちよくラウンドできました。

2013/11/26 (Tue) 16:42 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

