2013_11
10
(Sun)18:31

義父とのゴルフなるか??

来週、また主人の入っているゴルフの会にオブザーバーで参加させて頂きますー


その会は主人の父も入っています。

父はゴルフ歴50年以上!もやってるベテランさん

75歳になり脳梗塞2回やら糖尿病やらでこの一年近くゴルフもほとんどやってなくワタシがゴルフやってからは全くラウンドしてません!

でも今回ワタシが参加するからハーフだけでも行こうよ~と声かけたら
珍しく行く気になっているらしくって

最初で最後になるか???

家族で回れそうです

脳梗塞でも軽かったので後遺症もたいして酷くはないのでゴルフは出来るのですが以前の様には出来ないので引退かな?って感じでもってるゴルフ会員権も主人に名義変更してくれちゃったりで......ね。

一度位一緒にゴルフしてみたかったので楽しみなんです!!

と言う事で今日も練習行ってきましたわ

あーー



でもメチャ調子悪い!


サンド以外全然ダメ!



180球打って退散しました!


落ち込むよ!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

義父さん、いくつかの病気を乗り越え、75歳でゴルフとはすばらしいことだと思います。
ハーフであっても、ラウンドできるといいですね。

SW以外が調子悪いって、大丈夫ですか?
その日の調子というものがありますから、
次は、よくなりますよ!

2013/11/10 (Sun) 20:51 | やま #- | URL | 編集 | 返信

No title

75歳で、ゴルフすごいです。
私たち夫婦も75歳でもゴルフしていたいですが・・・v-91

楽しく回れたらいいですね。

SW以外って・・・私SWはほとんど練習してませんv-7

いつもぶっつけ本番です。
だから駄目なのかなあ~

JJ mamaさんは、たくさん練習しているから大丈夫!
すぐ絶好調になりますよv-221

2013/11/11 (Mon) 13:05 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

楽しみにしていたのに・・・・
本日連絡有、急性気管支炎になったみたいでキャンセルと・・・

来年暖かくなったら行くと言ってました。

それまでに沢山練習して驚いてもらえるくらい上達しておかないとv-398

明日も少しだけ練習しておきます~
前回は前日の練習で絶好調だったのに当日最悪だったんですがね!!

2013/11/11 (Mon) 19:07 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

そうですね~75歳でも出来るように体を鍛えておきたいですね~

ゲートボールに変更しちゃいそうだけど(笑)


私は一人練習の時は自転車で行くのでだいたいSW、7アイアン、4Wだけしかやらないかな?

明日もちょこっとだけ練習しに行ってこないと不安

明後日のコンペは知らない方も沢山いるので迷惑かけられないし~

頑張ってきます!



2013/11/11 (Mon) 19:17 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

jjmamaさんこんばんは^^
良いですね~お父さんとハーフ最高です!

家の父は76歳ゴルフも上手だったのですが、腰痛発覚からここ2年くらいゴルフできないようです。

今年の4月から始めた私は、誘っても無理!って返事に少し寂しく。。。
もちょっと早く始めてたらなぁ~って思ってます(≧∀≦)

楽しんできてくださいね(*^-^*)

2013/11/12 (Tue) 18:24 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集 | 返信

No title

とってもステキなお話!!
お義父サマもきっと楽しみになさってるんでしょうねー

ステキなゴルフになると思うわ(*^_^*)
だもの~落ち込まないで・・・楽しみましょ~~

あっ!

遅くなったけどお誕生日おめでと~

ひめこも実は今月バースデーだけど・・・ディナーも何もないな・・・ウチ(ーー;)
忘れてるかも???イヤ 忘れたフリしてるのかも?(笑)

UGGのハーフブーツ
わたしも大好きよぉ~
同じ色!!(~o~)
去年買いましたわ~プレゼントじゃなくて・・・ジブンで!!

2013/11/12 (Tue) 23:58 | ひめこ #- | URL | 編集 | 返信

umckaさん

こんにちは^o^

そうですね〜
父親と一緒に楽しめる事ってなかなかないですよ

umckaさんのお父様、とってもお上手だったみたいですね

一緒にプレーできる時がくるとイイですね^_^

ちなみに本日、義父は風邪の為欠席となりました〜

2013/11/13 (Wed) 06:16 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ひめこさん

こんにちは^o^

そうですか〜ひめこさんも蠍座の女?
バースデーがきても嬉しくない歳になってきましたが(笑)

毎年、主人にはバースデー前に猛アピールしてるのでね!
ショートブーツGETできました(笑)

これから東の宮に行って来ます^o^
また、さつき、あおい!頑張って来ます。

楽しみにしてた義父とのゴルフは風邪でキャンセル。
残念だったなあ〜






2013/11/13 (Wed) 06:40 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック