--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
05
(Tue)09:41

3連休

3連休はなーんにも予定なかったのに、急遽親戚の不幸があり主人とビジネスホテルをとり一泊二日の旅となりました。

ビジネスホテルに泊まるのは二回目ですが当日予約をしようと思ってもどこも満室。やっと取れたホテルも残り一部屋だったみたいでラッキーでした!
かなり沢山のホテルがある地域なのに満室でビックリ。
皆さん何処に行くのかしら??と思う位混んでましたね!

昨日の月曜日はヤッパリ練習でしょう

友達4人を誘い皆で打ちっぱなしで練習初心者の友達が今月のコンペに参加する為主人がコーチ


今月のコンペはまたまた人数が増えて7組になりました^o^
仲間内のコンペなのでホント、楽しく盛り上がりますしワタシみたいな初心者もいるので気兼ねなく出来るのであまり緊張しないコンペです。

先日のラウンドがヒドかったのでその前にラウンド行かれればいいのですがね!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

お疲れ様でした。

そうなんですか!
ホテルも混んでいるんですか???
みなさん、リッチですね~v-11

今月のコンペ楽しみですね。
やっぱりスコアは気になりますが、一番は
楽しみたいですよね!

でも、あまり悪いと楽しめないのでv-12
練習がんばって下さいね。

私も頑張ります!

2013/11/06 (Wed) 10:09 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

突然の出費で残念な三連休になりました。

どうせならゴルフ旅行といきたいとこだわ〜

今月のコンペ、とても楽しみです。

いつも男性ばかりですがこのコンペは女性も4人いるので
とっても楽しみ^o^

寒くなってきたので何着たらいいんだか??
それも楽しみの一つなんですがね。

ってそんな事より練習しなくっちゃっね^_^

2013/11/06 (Wed) 17:57 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

