2013_10
30
(Wed)16:21

進歩しない........ラウンド

朝は寒くてセーター持っていきましたが
お日様出てきたら暑い~

久しぶりに汗かいたラウンドでしたね。

今日もいつもの東の宮カントリークラブ



レディースティ
さつき 2753ヤード
あおい 2739ヤード


レディースティも結構長くて苦手、打っても打っても届かない......
今日はいつもより遠く感じました。

今日、ご一緒して頂いたのは おじさま2人、おばさまでした。
主人とは別の組で始めの3ホールはバンカー出なく舞い上がってしまって同伴のオバ様から
「落ち着いて!焦らなくていいから」とのアドバイスで少しづつ落ち着いてプレーできました。
最後のホールアプローチオーバーで池ポチャでかっくしでトリプルボギーで前半終了パットも全く合わず撃沈

前半さつきコース59(20)

後半あおいコース
前半、後半共にドライバーがナイスショットだったのに二打目以降が練習のかいなくトップダフってチョロ多発。
そうなった時に主人からのアドバイスで良くなったりもするけど今日は一人~
自分との戦い
全てが上手くいかずに空回り~
やっぱり主人の存在って大きかったのね。
たまには感謝しなきゃだわね^_^



100ヤード以内のショットは昨日、アイアン不調だったのに今日は殆どミス無し
で気持ちがいい^o^

でも今日はパットが悪すぎオーバーばかりだった!

ヒドイスコアで恥ずかしいデスが。
65(21)
124(41)

いつも通りと言ったらそれまでなんだけど後半はダフリが多く悔しい。
これが今の自分の実力なんだけどね

絶対リベンジしてやる~

今回はとてもお上手なおばさまとご一緒して色々と教えて貰える事も沢山ありとっても勉強になりました。

そうそう今日のラウンドはポイントCardがたまって無料チケットがあったので
タダでした
そして今日もぱぱさんポイントたまって無料チケットGET!

平日チケットだけど嬉しい~^o^
3連休   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ラウンドお疲れ様です。
天気もよくて、無料プレーで、いいですねー!
次回はリベンジです。
同じコースに何回も行って慣れてくれば、スコアアップするはずです。

2013/10/30 (Wed) 22:49 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

練習で調子が良かったんですが残念な結果です(笑)

もっと練習しないとダメですね〜。
いつになく緊張した中のプレーだったので
力入り過ぎてヒドイ筋肉痛デス(笑)

12月でゴルフ始めて一年、次回こそはもう少し良い結果
出さないとですよね^o^


2013/10/31 (Thu) 19:35 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

全然悪いスコアじゃないですよ!

だって、すごい距離が長いじゃないですかv-12
そんなに長かったら、わしなんていくつ叩くかe-327

でも、リベンジ頑張って下さい!

ポイントカードって素晴らしいですよね~
出費が多いので、最近私も色々なポイントためて
ますe-282

2013/11/01 (Fri) 11:50 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

こんにちは!
今回はオールノータッチ、OKパット無し。
普通の方では当たり前なんでしょうがいつも女性は6インチ有、OKパット有なんてルールでプレイさせてもらっているのでいつもよりヒドイスコアです、きっと(笑)
これに懲りてこれからはすべて無しでプレイします~v-12

無料チケットは嬉しいですv-221
8回行くとゲットできる嬉しいチケットv-221
主人は接待ゴルフでもよく行くので結構すぐにたまるので私が当然もらっちゃいます~v-411

2013/11/01 (Fri) 16:13 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

味方がいるって、心強いですよね〜
「離れて分かる、ダンナの魅力!」

ただでさえ焦るバンカーなのに、同伴者を意識しちゃうと、ホントでないです(涙)
強い心が欲しい(笑)

2013/11/01 (Fri) 23:19 | usako #- | URL | 編集 | 返信

usakoさん

そうだったんですv-12
当たり前だと思っていたアドバイスの力は大きかったですv-91
離れてつくづく感じましたね(笑)
私も強い心欲しいデス!!!

usakoさんもいよいよ明日ですね~

自分を信じて頑張ってね~v-224

2013/11/02 (Sat) 07:20 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック