--_--
--
(--)--:--


2013_10
30
(Wed)07:19

行って来ますっ^o^

今日はぱぱさんの入ってるゴルフの会へ急遽オブザーバーで参加させてもらいます!

昨日、練習に行ってきたけどアイアン
ウッドの当たりは好調なので大振りせずに!練習通りに!を心掛けて!


ぱぱさんとは違う組なのでどうなるか??チョイドキドキだけど
楽しんできます~

C.O.M.M.E.N.T

No title

パパさんと違う組で回るんですか~v-12

すごいです。尊敬します。

頑張って下さいね!

結果報告楽しみにしています♪

2013/10/30 (Wed) 15:27 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

コメありがとうございます。
練習の成果出せずに撃沈ラウンドだったの。
お上手な方達とご一緒させて頂いて勉強になりましたが

微妙な距離やライの悪いとこの判断がイマイチわからず
判断ミスが多かったデス。
でもとても楽しくラウンドできました!

2013/10/31 (Thu) 14:19 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

