2013_10
26
(Sat)15:48

デサントファミリーセール

土曜日、台風の影響も殆ど無いので^_^

年4回あるデサントファミリーセールへ行って参りました~


天気もイマイチだし空いてるかな?と
期待していたんだけどね、甘かったわ!

今までの中で一番混んでいました!


でも今回は結構良い買い物ができたので嬉しいです^_^


早く買ったウェア着てゴルフ行きたいなぁー


C.O.M.M.E.N.T

No title

すごい~!

沢山買いましたね・・・v-218

うらやましい~

かわいいのばっかりですが、カラーはブラックが多いですね!
私もだいたい、ブラックを買っちゃいますv-290

2013/10/29 (Tue) 11:18 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

沢山買ってストレス発散^o^
本当だぁ!ブラックばかりだったわ!
冬はダーク系を選んでしまいますね。
明日、コンペに行くことになったので早速
着れちゃいます^_^

2013/10/29 (Tue) 12:51 | JJmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック