--_--
--
(--)--:--


2013_10
22
(Tue)20:24

週一の練習へ

一人練習はだいたい週一回

近所の練習場!

今日も行って参りました

二階打席!

二階打席はワタシを含めて皆初心者ばかりで色んな音がしてました(笑)

色んな音とは芯を捉えて無い音。

ダフっていたりトップしてたりと(笑)


狭い練習場なので隣の音も響くのでね

今日は違う意味でノビノビと練習出来て良かったデスね~^o^

アイアン難しい~
シャコッっていい音した当たり殆ど無し

なんだかダフってばかりで

4Wはまぁまぁ^o^
この調子キープして次のラウンド行かれればいいんだけどね。

来週の練習まで素振りしっかりやらないとね~

C.O.M.M.E.N.T

No title

練習熱心ですね。

素振りもしているんですか?


私は練習練習といっている割には・・・
していないかもですv-7

先日買ったパターマットなんて、たたんで机の上にあります~!

2013/10/23 (Wed) 17:05 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

練習も大好きなんですよ~私v-222

練習してる割に成果はイマイチですが・・・・・ね

でも私もパターマットは同じく
ハンガーにかけてそのままに・・・・

出しっぱなしにしておけばやるんでしょうがね

2013/10/23 (Wed) 20:40 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

やはり、練習は週1は行ったほうがいいと思います。
しかも、平日に行けるなんて、いいなー!
空いているから!
4Wが調子よいみたいですね。
ラウンドでも、4W当たると、スコアアップしますよ!

2013/10/26 (Sat) 12:34 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

そうですね~
週1は練習しないとダメですよね!!

平日は空いているので緊張することもなくゆっくりと練習できるので
いいですね。

4Wの調子は良いのでラウンド楽しみなんですがどうでしょうかね??
実際に打つと・・・・(笑)



2013/10/28 (Mon) 08:20 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

