2013_10
17
(Thu)22:20

本日の練習は最高^o^

過ごしやすい陽気ですよね~^_^



本日の練習は1W.4W.7アイアン.サンドウエッジ

二階打席はワタシだけ





ノビノビ練習できちゃう(笑)


そのお陰か1W.4Wメチャ調子が良くて

嬉しいです~


ゴルフはじめてから一番気持ち良い当たりの練習が出来て

打つのやめられなかったの本当に

4W

この当たりがラウンドで打てたらなぁ

早くコースで打ってみたいなぁ

人工芝だと出来てもコースにでると

上手くいかないんだよね!



次回のラウンドは来月の23日までおアズげ。

近所の仲間で作ったゴルフの会の三回目のコンペ


それまで練習頑張らなきゃ~
«  HOME  »
  練習^o^

C.O.M.M.E.N.T

No title

4Wって、4番ウッド(ドライバー)のことですか?

私はWって、1番(ドライバー)しかないです。

4Wってドライバーみたいにふるんでしょうか?
飛距離はどうなんでしょうか?

ごめんなさい。本当に無知ですよねv-12

2階で、一人で練習。ほんと、のびのび出来ていいですよね。
私もよくあります。でもそこのゴルフ場は古すぎて、のびのびは出来ますが、手が痛くなっちゃうのが困ります☆

2013/10/18 (Fri) 11:54 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

そうですよ~v-221ウッドの事です!
ウッドはドライバーと7番しか持ってなっかったんだけど最近4番を購入しました。
ラウンドではショートホール以外はドライバーの後は大体ウッドで打ちます。
飛距離はドライバーの次に4Wが出ます。ドライバーみたく打ってます。
(でいいのかな(笑))
でもウッドはとても苦手です~v-12


2013/10/18 (Fri) 18:33 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

2階打席1人っていいですね。
周りに、大勢の人がいると、やりにくい時もあります。
平日日中は、やはり、空いているのかなー

4Wが当たるとは、絶対にいいですよ!
コースでも、当たるとスコアアップは間違いなし!
自分の場合、5Wですが、練習場でも不安定。
だから、コースでは、アイアン刻み。
だから、パーオン率が異常に低い。

2013/10/19 (Sat) 12:19 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは^_^

この日はいつもと違いいい当たり
いつもこんな感じだったらいいんですけどね

でもアイアンも苦手だし飛ばないので
ワタシの場合はアイアンで刻むのは不可能なんです〜

ウッドの確立が上がれば少しはスコアアップ出来る様な気がするんですけどね〜
難しいデスね(笑)

上手くなりたいです〜^o^

2013/10/19 (Sat) 15:11 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック