--_--
--
(--)--:--


2013_10
13
(Sun)18:44

練習^o^

昨日は朝からパパ さんにユーティリティ二本、ドライバーのグリップ交換をしてもらい
そのあとはカナーレ流山まで久しぶりに練習!

先週二回もラウンド行けて

最近の練習での絶不調が嘘の様に

元に戻りました

あくまでも前の様になのですが

気持ち良くクラブが振れてる^_^

練習もドライバーが当たる様になって
きた





帰ってからは汚れたクラブを磨き、シューズも綺麗にました。

ラウンドした後のクラブ磨き、意外と好きなんです。

まぁー可哀想な位に汚れちゃってますよねー。

でもピカピカに生き返りました

C.O.M.M.E.N.T

No title

パパさん、グリップ交換できるとは、すばらしい。
ピンクのグリップ めだっていいと思います。
これで、飛距離UPするといいですね。

2013/10/14 (Mon) 17:02 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

まだ一年しか経ってないのに力入れ過ぎでボロボロになっていて

酷い事になってました。

これで飛距離UP出来るといいんですけどね~

2013/10/15 (Tue) 06:32 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

気持ち良くふれるが一番ですよね!

私は今スイングがおかしくなってしまって
ぎこちないですv-12

早く気持ち良くふれたとき(安定していた時)に戻りたいです!

パパさん、グリップ交換出来るんですね。
いいですね~♪

2013/10/15 (Tue) 15:56 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

わかります〜
スイングおかしくなってしまうと
もうどうしていいのか、わからなくなっちゃいますよね〜

グリップ交換、見てると簡単そうなんだけどね(笑)
自分ではやる事は無いでしょう.....(笑)

2013/10/15 (Tue) 16:15 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ピンクのグリップ(*^-^*)

JJmamaさんこんばんは^^
良いですね~ショッキングピンクのグリップ!!
綺麗で可愛いです~。

私も最近7番アイアンのグリップがぼろぼろになったので、交換してもらいました。良く似たショッキングピンクです(^_-)-☆

バックから出してきてこのピンクのグリップ握ると、気分が↑アップですよね^^

2013/10/15 (Tue) 20:06 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集 | 返信

umckaさん

こんにちは~v-222

何故か親指が当たるとこがボロボロになっちゃって。
だから力が入り過ぎて上手く打てないんですけどね・・・・(笑)

同じですe-414
いくつになってもかわいいものでテンションe-29あがりますよねぇ~

2013/10/16 (Wed) 05:40 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

