--_--
--
(--)--:--


2013_10
06
(Sun)13:41

突然のラウンド^o^

金曜日の夜にパパさんから突然明日ラウンドに行くよとメール、
明日~??
心構えがいるんだからこっちは~さぁ~
でも嬉しい二ヶ月振りのコース

いつも行ってる東の宮カントリークラブ。

とっても難しいコースだけど......ネ
グリーン周りは沢山のバンカーに囲まれていて球の上がらないワタシからしたらそれだけで大変ですね。
主人は何十回も来てるコースなので
ワタシの面倒をみるにはここが一番いいらしいんです。

スタートは7:30
でもお天気は雨予報なんだけど次はいつ行かれるかわからないから絶対に行きます~よ

と無理矢理きたけど来て正解
雨は殆ど降らずにちょっと降っても濡れる様な雨はふらなかった。
しかもキャンセルが相次いでいたらしくとっても空いてました

コースはおばな、さつきコースでした。


おばな1番またしても9発進
ショートコースの甲斐なくアプローチチョロ はぁー
ですがなんとか60は切れましたよぉ 59(17)
パットは良かったけどエッジから二回くらい打ったので1パットとなったので感じなのでね(笑)
3パットは一回だけだったのは嬉しかった。

後半さつきはいつもダメ

+4が二回もやっちまった
パーも取れないし

行ったり来たりのパットもやっちまった
結局61(20) 120(37)
いつもと何ら変わりない進歩のない成績ですっ

でもね4Wは結構良かった。
ヘッドUPしないで頭を残す事を忘れないで振るとキチンと当たる
でも忘れてトップもしてしまったり~もありましたがね

やっぱり7Wと違い当たると飛ぶ!
気持ちいい!
買って良かった。


今回はアプローチのミスが多かったですね
一番好きなサンドウエッジの失敗が残念でした


次回のラウンドは水曜日。

絶対に無理って断ったんだけど
大丈夫だよとパパさんがワタシもエントリーしてくれてました。
しかも芸能人とかも沢山来るらしい
コンペなんです。
昨年そのコンペに出た主人は楽しかったらしいです。
パーティは楽しみなんですけどねー。
こうなったらブービー賞狙って頑張ってきますわ。

C.O.M.M.E.N.T

^^

映像の 「あおい さつき おばな」の石の字は、
あー画像処理して、お子さん3人の名前をいれたんだな~
と思っていたら、コースの名前なのですね^^/

なんか、面白いゴルフ場だな!っと思っちゃいました^^

アプローチがうまくいかないとスコアが難しいですよね^^
今度、芸能人さんとコンペとのこと、面白そうですね。

またブログ楽しみにしています^^/

2013/10/07 (Mon) 08:29 | ゴルフエッグ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

パターお上手ですね~♪
うらやましいです。

コンペですか~
楽しんで、頑張ってきてください!

2013/10/07 (Mon) 09:33 | ぴよ #- | URL | 編集 | 返信

ゴルフエッグさん

いつもありがとうございます。

石の字、ウケてしまった(笑)

30ヤード以内の距離結構好きだったんですけど
全然ダメでした
120がなかなか切れません

とにかくパターの距離感がつかめないですね。
今日、明日でパターの特訓しておかないとです。
水曜日はスコアより楽しんで来ますね~

2013/10/07 (Mon) 11:00 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ぴよちゃん

こんにちは

パターは全然ダメですよ~

なかなか進歩できませんが
とても楽しかったです。

コンペ楽しんで来ますね!
昨年は豪華賞品が沢山あったらしいので(笑)

台風来なければいいのですが・・・

2013/10/07 (Mon) 11:05 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

JJmamaさん、こんにちは。

コースで打つのは一番楽しいですよね。
次回はコンペとのことで、それもまた楽しそうです(*゚▽゚*)

お天気に恵まれますように。

コンペレポ楽しみにしております。

2013/10/07 (Mon) 16:46 | リコ #- | URL | 編集 | 返信

リコさん

コメントありがとう!!

コースで打つのは気持ちいいですよねv-224

でも未だに1番ホールではビビッて手が震えるくらい緊張しますよ。

まだまだ上達しませんが楽しくてしょうがないです。

水曜日は雨みたいですが楽しんできます。

2013/10/07 (Mon) 17:11 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

No title

ラウンドお疲れ様です。
4Wが当たるとはいいなー!
アプローチとパター次第で、スコアアップできるでしょう。
早くも明日ラウンドですか?
がんばってください。

2013/10/08 (Tue) 22:54 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

4Wの成功率はまだまだ低いですが実践で使用しないと
いつまでたっても使えないので頑張ってみます。

明日もラウンドが入り嬉しいですがチョイ緊張してますよ~v-356

頑張ってきます~

2013/10/09 (Wed) 00:07 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

