--_--
--
(--)--:--


2013_09
18
(Wed)09:51

練習だよーん

朝から餃子50個作ったことだし

まだ涼しい時間に

近所の打ちっ放し練習に来てます~

一番に入場したのでまだだれも打ってないのでキレイ!


今日もいつもの4本だけの練習!

相変わらずドライバーいまいち
どうしたらいいんだろう.........

ってとなりのおじさんもドライバー悩んでる様子(笑)

人の事はさておき、何がいけないんだろう???
考えてもわかる訳ないっかぁ。
きっと教えてもらってもわからなさそうだけどワタシじゃ
なんかネガティブ街道まっしぐらなのでそろそろお終いにしますか(≧∇≦)

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ドライバーが当たらなくて、悩んでも仕方ありません。
ちょっと考えて、打ち直すと、よくなったりします。
むずかしいですねー!
本当は1人でなくて、誰かと一緒に行けばいいけど・・・

ところで、餃子50個とは、すごい数です。
誰かに、おすそ分けでもしたのですか?

2013/09/18 (Wed) 22:20 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

50個の餃子は5人家族、しかも男子ばかりの我が家では
一回で完食ですね(笑)

ウチッパへは最近は一人練習です
近所の練習場でたまに知り合いに会うと
教えてもらう事がありますが
なかなか教えてもらった通りにできないですv-406

楽しいけど難しいですね~ゴルフって・・・・・・v-355

2013/09/18 (Wed) 23:29 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

^^

お仕事(餃子50個)の後のゴルフ練習とのこと。

すばらしい、やることやって遊びに行く!いいですね。
我が家のおチビたちにも聞かせたいです^^

なかなか、一長一短に行かないところがゴルフの難しいところであり、面白いところ。
頑張ってください。

2013/09/20 (Fri) 08:58 | ゴルフエッグ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ゴルフエッグさん

こんにちは^_^

今は専業主婦ですので(笑)


ゴルフはもうすぐ始めてから一年経ちます
が一年前と然程進歩してませんが
とにかく久しぶりにハマってしまった趣味ですので
練習あるのみ、頑張るっきゃないですね!

2013/09/20 (Fri) 13:13 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

