2013_09
13
(Fri)19:30

せっかくの旅行が・・・・・・・・・・・・・・・

台風来ちゃってます・・・・・・

日曜から1泊二日で家族旅行予定してますが

しかも伊豆~~~直撃かな??

ゴルフは無しですよ(笑)

部活で忙しい息子たちも先週の大会に負けてしまったので

部活もなくなり休まずに旅行に行けるし

とりあえず決行しちゃいます。

ぱぱさんはこの2週間はかなーり仕事が忙しかったので

ゆっーくり温泉、マッサージで体をやすめてもらいましょうか


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

私もしょんぼり~~
まさかの台風。
明日のラウンドはナシかなぁ。。

温泉でゆっくりしてきてくださいね^^

2013/09/14 (Sat) 09:06 | ponta&usako #- | URL | 編集 | 返信

JJmamaさま

ご無沙汰しています♪
折角の温泉なのに台風嫌ですね~
台風が近いせいか、こちらも(兵庫県)この数日もの凄く蒸し暑いです・・・。

最近の僕はプレ4野郎ですi-229



2013/09/14 (Sat) 11:51 | 昇龍 #- | URL | 編集 | 返信

ウサコさん

栃木方面も天気悪いのねv-356
せっかくの合宿が残念。

我が家もやっぱりキャンセル料
かかるしもったいないのでノンピリ温泉入りに
いってきます〜

2013/09/14 (Sat) 13:22 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

昇龍さん

お久しぶりデス!

コメありがとうございますー(≧∇≦)
せーっかく楽しみにしてたのに
ガッカリです。
ノンビリ、温泉につかって来ます^_^

2013/09/14 (Sat) 13:29 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

15日と16日は、残念ながら大雨です。
台風の上陸の可能性もあるので、
十分注意して、お出かけください。
問題は、交通機関が乱れなければいいですね。

2013/09/14 (Sat) 21:29 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

朝、高速に乗ったら豪雨でどうなる事
かと思っていたら御殿場あたりで雨も止みました!

これからまた降るのか??

やまさんもゴルフキャンセルされたんですね。
お互い残念な連休デスね

2013/09/15 (Sun) 12:52 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック