--_--
--
(--)--:--


2013_09
10
(Tue)12:04

練習日和

今日は天気も良さそう(≧∇≦)
暑くなるのかしら?
湿気も少なくゴルフ日和よねー

朝一から夕飯用の煮物や胡麻和えなんかも作り~
掃除洗濯もチャッチャッと済ませ準備万端

一週間振りに練習してきたよ。



今日も近所の練習場なので自転車でレッツゴー

自転車なのでSWと7アイアン、4W、ドライバーの四本だけ。

買ったばかりの4Wはだいぶ振り慣れてはきたけどまだまだラウンドで使えるかどうかな?
ちゃんと当たるとドライバーよりも飛んでる気はするんだけど(笑)

ドライバーの調子もいまだに復活せず。
なーんか芯に当たらない

次こそは120切りを目指してるんだけどぉ^ ^

飛ばないことにはね~。

最近はパパさんもまるっきり練習しないし1人練習じゃやっぱり無理なのか?

教えてもらわないとただ打ってるだけ?
自分なりに色々考えて練習してるんだけどね。
でも間違ってやってても意味ないし。
近所の練習場にもレッスンプロがいて
グループレッスン、個人レッスンもやってるんだけど。

値段も安いし気にはなってるんだけど。
教わりたいって感じの方じゃなくって(笑)

だっていつも受付のソファーで寝ててさぁ。
どーもねぇー

C.O.M.M.E.N.T

気持イイお天気ねぇ~
練習も身が入っちゃう~次こそは120切りOKでしょ~~♪

プロってわかる!
教えて貰いたいって思える人に巡り会わないとイヤよねぇ~
わたし
初心者のときに巡り合ってもう何年かなぁ
今でもスランプのときだけ見て貰ってるけど
腐れ縁デス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2013/09/11 (Wed) 15:14 | ひめこ #- | URL | 編集 | 返信

ひめこさん

そーなんですよ~~~v-237

初心者の私でもプロだから誰でもいいわけではないんです~~~~

ひめこさんは信頼できるコーチがいらっしゃて羨ましいv-352

私もいい方と巡り合いたいです

気長にさがします

2013/09/12 (Thu) 07:38 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

練習お疲れ様です。
4Wが当たるとは、いいことです。
仮にドラが失敗しても、4Wでなんとかなると思いますが・・・
大丈夫です。次は、きっと120は切れます。
がんばってください。

2013/09/12 (Thu) 23:03 | やま #- | URL | 編集 | 返信

^^

練習場には数本持っていく、っていいですね。

バッグごと持っていくと、あれもこれも練習しちゃって、結局得意クラブを作れなくなっちゃったりしますから・・・

この4本あれば、他はいらないですからね。がんばってください。

あっ!ラウンドのときはもちろんパターも・・・
家ではパター練習だから、大丈夫ですね。

パットイズマネーの練習も必要ですもんね。
私もこれからじゅうたんでやろっかな?
またお邪魔します。

2013/09/13 (Fri) 09:09 | ゴルフエッグ #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

4W、まだまだラウンドでは使える状態ではないですけど・・・・・・(笑)

買った時に主人からのアドバイスでウッドの練習は4Wを中心で

やっておけばラウンドの時にいつも使っている7Wが簡単に思えるよと
言われたので4W中心で練習してます。

早く4Wが使える様になれば少しはスコアアップできるかしら???

と期待してるんですがね~v-353

2013/09/13 (Fri) 09:39 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ゴルフエッグさん

確かに~i-179

キャディバッグごと持っていくと全部のクラブを使いたくなりますよね!

今まで一番苦手だった7アイアンはあまり練習しなかったのですが4本しか持っていけない時はやっぱりアイアンは7番かな????
と思い持っていく様になり少しだけ苦手意識はなくなってきましたよ~~~


2013/09/13 (Fri) 09:46 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

