2013_09
08
(Sun)18:23

はじめてのスポーツの秋

日中はまだまだ暑い日が続いていますが

朝晩は秋の気配・・・・・・

早くエアコン無しでぐっすり寝たいですね~~~


スポーツクラブに入会して一週間近く経ちましたが

ちゃーんと通ってますよ~

ボディドッグというのを受けましたが

あまりにも筋力の無さにビックリ


これから先もゴルフができる体作りをしないと・・・・


こんな体だと絶対に故障してしまうきっと・・・・・

今からでも遅くないぞぉ~

週3.4回は通わないとね~

そしてゴルフ練習もガッツいれないと~

って

ワタクシ




どんだけ暇人なのかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それはそうと今朝はドキドキしちゃたわ



2020年  東京オリンピック開催

ヤッタネ!!

ホント、7年後楽しみ。


オリンピックはもちろんだけど東京もどんなふうに変貌するのかも楽しみですね~

家からも近いし絶対に観に行きたいワね

テレビで言ってたけど

開会式のチケットなんてイチバン安くても25000円以上はするらしい


けど開会式見たいな~~~


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

スポーツクラブ入会しちゃったの?
すごい気合入ってる~!!いいなぁ~
わたし前にジム通いしよーかなって行ってみて
体験だけで止めちゃった(笑)


2013/09/08 (Sun) 20:00 | ひめこ #- | URL | 編集 | 返信

ひめこさん

はぁい、入会しましたよー!

ワタシ、ラウンド中はなかなかカートに乗れる事も少なく(笑)
殆ど歩きラウンドなので..........ね

かなーり ゼーゼーハァハァなゴルフなんですよぉ。

もっと楽にラウンドできる様になる為にも体力つけないとなんです(≧∇≦)

2013/09/08 (Sun) 21:24 | JJMAMA #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック