--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
01
(Sun)18:07

発見

よく食べに行くラーメン屋さん

ウチから近くにあります!


博多ラーメン田中商店

最近は台場のフードコートにも出店していて 大きくなりつつあって


チョット残念な感じなんだけど~


博多ラーメンの好きな方ならここのラーメンはきっと気にいるはず


チョットこってりだけどたまーに
食べたくなるんだよね~。

で今日、ファミマで発見

カップラーメンになってるよ~

お味はどうかしら??
明日のお昼に頂いてみよっと(≧∇≦)






ここのとこ家での素振りしかしてない~
昨日はぱぱさん8月に六回目のラウンド
チョットいいじゃないー

迷子になっちゃうクラブハウスだったらしいバブリーなゴルフ場だったそうな..........




まだまだ残暑厳しいし打ちっ放しも昼間はキツイよね。

でも今週は練習しに行こう!

最近はぱぱさんも練習まったく行かないしお一人様練習なので
まったく当たらない

まだまだどう練習するのかも???
イマイチわからないワタシ。
ただ打つのみで良いのか

疑問なんだけどさぁ


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

パパさんすごっ!

初めまして m(_ _)m

8月に6回ラウンドとは、パパさんすごいですね。
体力的にも、金銭的にも・・・うらやましーです。

これからは、ゴルフにいい季節ですから、
当方もがんばって貯金しよ(あれ?)

まずは先立つものからでした・・・m(_ _)m

2013/09/02 (Mon) 10:07 | ゴルフエッグ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ゴルフエッグさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ホーンと羨ましい限りですよ~~

日焼け止めも塗らないのでこの夏でかなり焦げてます。

2013/09/02 (Mon) 14:42 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

